
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLANNAD ?AFTER STORY? 第7・8話

【 遺した願いと残された心 ?支える土台と支えられる命? 】
?アニメ公式HP ⇒ CLANNAD ?AFTER STORY?

今回は命に関わる重いお話。
既に旅立った者は残されし者に?願い?を託し、残されし者は旅立った者へと?安寧?を贈る。
やはり、有紀寧の兄は既に旅立っていたようですね。
推測するに、宮沢 有紀寧の名前にある??は、自らの人間性に繋がる?安寧?と
争いを無くした仲間たちの世界を兄へと贈るという?安寧?の意味が込められていたんだと思います。
そういえば、ネタでKanonの水瀬 名雪の母である秋子さんご自慢の特製ジャムが登場していました。

第7話 『 彼女の居場所 』 ⇒ (動画)  第8話 『 勇気ある闘い 』 ⇒ (動画)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/436-f99d8681


CLANNAD -AFTER STORY- 第8話 「勇気ある闘い」

うう、宮沢有紀寧ルートの最後を見逃してしまったよ。
[2008/11/22 20:59] URL ゼロから

CLANNAD~AFTER STORY~ 第8話「勇気ある闘い」

ゆきねぇルート後編。 だけど、一番の見所は北の国からの贈り物によるファン待望?の最凶コラボだったり(笑)
[2008/11/22 18:30] URL 全て遠き理想郷?なブログ

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第08話 「勇気ある闘い」

私が止める。 そんな固い決意の下に、兄の姿をした有紀寧は河原を駆け降りるのだった。
[2008/11/22 18:12] URL 日常と紙一重のせかい
