スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHAOS;HEAD 第6話 『embracement ?抱擁?』

?アニメ CHAOS;HEAD 第6話 『embracement ?抱擁?』 について?
自分はゲームプレイ済みなので、キーワードなどを並べた記事にします。
話の概要は省いてます。

第6話 (動画) ⇒
【 動き出す音響 ?NOZOMI? 】
≪重要なキーワード≫
・他人の思考を盗撮する技術が存在する

・西條 拓巳の妄想力

・ニュージェネ第5の事件 通称 「ノータリン」 の犠牲者に選ばれたのが、
少年時代に拓巳が世話になった精神科医の高科 史男だった

・蒼井 セナがディソードを現実化させた

・蒼井 セナが謎の責任者のリュックサックの中にある機械を破壊した。
その機械には?NOZOMI?という文字が刻まれたICチップが埋め込まれていた。
セナは因縁絡みなのか、?波多野?という人物を捜している。

・西條 拓巳にもディソードが既に視えているかもしれない

・咲畑 梨深は何かとディソードに関する話を聞くと咄嗟にその話から避ける

・渋谷の街のGEレートが常識を逸脱した数値を示し、膨大なエネルギーが蓄積されている

・「理想を現実に」
与党である明和党がGEレートの異常現象の事象に少なからずも関わっているという情報。

・拓巳の携帯電話に突如として掛けてきた相手は不明だったが、受話器を取ると
突然、信号機の音響装置から発せられる?通りゃんせのメロディ?が聴こえてきた。
信号が赤になろうとしている時(青点滅時)に鳴る警告音が鳴り出し始め、次第に
その音が大きくなっていった。
そして、その音が尋常を超えた時、渋谷の街全体が超音波の衝撃に包まれ、
地震が起きた。

・地震が収まった後、楠 優愛の携帯電話に?彼女が信頼できる初対面の人物?から
電話が掛かってきた
そのやり取りの中で優愛が 「はい、私の??です…」 と言い放った言葉。

・地震後、渋谷の街全体が霧のようなものに包まれてしまった




(終)


≪Next Stage カオスヘッド≫
第7話 『 realization ?自覚? 』 です。
次回は、折原 梢が声を発する!?
『 realization ?自覚? 』
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 ] CHAOS;HEAD 【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/434-d0a6cea9


CHAOS;HEAD 第6話 「抱擁 ―\\embracement―\\」

ディソ\\ードをイメージしようとするがイメージ出来たのは、咲畑梨深のエロ姿だったとは彼方、最低です。by城崎絵美
[2008/11/16 22:48] URL ゼロから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。