スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ebullient future

最近、仕事の忙しさ (帰宅遅い) を理由にアニメ記事などをお座なりにしている無限です、どうも。
ef - a tale of melodies. 』 のOP曲と現ED曲CDを購入しました。
ED曲はさほど好きではないんですが、OP曲Verも含まれていたので購入することになりました。(ぁ
タイトルは 『 ebullient future 』 (歌 ELISA) です。
意味は直訳で?あふれるばかりの未来?。
何だか主人公へのメッセージのようですね。
?哀しみを乗り越えて、高鳴る未来を築いて…?
意訳すると、そんな感じになるのでしょうか。
OP曲は第1期のように日本語Verも収録されていました。

ef - a tale of melodies. 第5話 ⇒ (動画)

カオスヘッドのOP・EDも、ef ?a tale of melodies.のOP曲も好きですが、
一番楽しみにしているのは実はCLANNAD ?AFTER STORY?のOP曲・ED曲だったりします。
OP曲 『 時を刻む唄 』 (歌 Lia)、これが私にとっての今年一番の癒し曲になりそうです。

※最近、コメントやらトラックバックやら出来ない可能性がございます。
 全てはスパムコメントのせいですので、ご了承下さい。(ぇ
 (最近TBが送られてこない理由はその為だと思われますが、もしそうじゃなかったとしたら、それはそれで寂しいですねw)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/428-dbb750e8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。