
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHAOS;HEAD 第2話 『ego ?自我?』

?アニメ CHAOS;HEAD 第2話 『ego ?自我?』 について?
自分はゲームプレイ済みなので、キーワードなどを並べた記事にします。
話の概要は省いてます。

第2話 (動画) ⇒
【 現実が無視された世界 ?ビジョン? 】

≪重要な台詞≫
<咲畑 梨深との接触>
『 ど、どうして、知ってる・・・僕の・・・?名前 (タク)?・・・? 』 (西條 拓巳)
『 何で・・・僕は、?この子の名前 (梨深)?を知ってるんだ・・・??? 』 (西條 拓巳)
『 何だ・・・今の。 それじゃまるで、僕が悪魔女と一緒に居るシチュエーションが?日常的みたい?じゃないか・・・! 』 (西條 拓巳)

<警視庁>
『 ようやく尻尾を出したんだぁ?。 ?そいつ (西條 拓巳) ?を掴んで離さねぇようにしねぇとなぁ?! 』 (判 安二)

<警視庁の判 安二と諏訪 護が本格的な捜査に乗り出す>

<楠 優愛との触れ合い ?変化の時?>

『 ゲロカエルん? 確か前にも何処かで・・・。 ・・・・・・ルーム36・・・・まさか、あの時、隣に居たのは・・・!? 』 (西條 拓巳)

『 この女・・・僕が?ニュージェネの犯人?だと疑ってる!? 探偵気取りか? 女子高生探偵、楠 優愛か!? 』 (西條 拓巳)

『 貴方はどうして、ニュージェネ第3の事件の再現画像を持っているんですか?
この画像が流出したのは、事件の?前日?です! 』 (楠 優愛)


『 その画像は@ (アットマーク) カフェ、ルーム37のPCから拾ったんです。
それが、貴方の全てです。 そのログ、変ですよね? ナイトハルトと将軍の発言時間が全然、噛み合ってないんです。
そこにあるナイトハルトは西條くん。 発言時間は9月28日の午前3時台。 そして、次の日、貴方は@カフェに行っています。
将軍の発言と同じ午後7時台に。 ・・・そこから解ったことは・・・・・・・・・貴方一人の?自作自演?。 』 (楠 優愛)



『 ・・・・・・・・・将軍は、貴方自身!!! 』 (楠 優愛)




【 西條 拓巳 ?現実逃避? 】

『 僕は・・・?ボク?じゃない・・・?

?ボクが居るべき世界?は・・・

?此処?じゃないんだ・・・? 』




(終)



<感想>
だんだんと面白く感じてきた方もいらっしゃるのではないでしょうか。(ぇ
早くも楠 優愛の?目的?が曖昧ながら推測できる域まで表現されてきていると思います。
チャットから始まった、複雑な展開。
次回は、もっと複雑になると思いますので、ご用心下さい。
主人公の過去も少し語られることでしょう。


≪Next Stage カオスヘッド≫
第3話 『 contact ?接触? 』 です。
続々と新たな人物が物語に絡み始める。
『 contact ?接触? 』
[ 2008/10/19 ] CHAOS;HEAD 【終】 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/423-302bb86b


カオスヘッド CHAOS;HEAD 第2話・「ego(自我)」を観て寸評

 やっぱり…三次元女なんてっ!
[2008/10/19 14:17] URL サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改
