
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef - a tale of melodies. ?音楽の流れ?

何とか更新させました。(ぇ
以下は 『 ef - a tale of melodies. 』 のプレリュードで流れた映像の一部です。
内容はアレだったので(ぇ)、とりあえず画像のみです。
自分なりに?超簡潔?にefの第二期を上記の画像でまとめてみました。

↓そういえば、またtvkアニメ祭りが開催されるそうです。

【 交錯する想い ?想いは音楽となって切なく奏でられていく? 】


【 想いの原点 ?序奏? 】


【 想いの波長 ?間奏? 】






【 想いの終着点 ?終奏? 】

そして、音楽の演奏はやがて止む…。

秀逸ですね。

>はつゆきさん
ども~!
コメントありがとうございます!

 >番組宣伝を見たのですが。やはり絵が綺麗ですね。今期も期待しています!
  さすがに前期のクオリティを上回る制作をしたようで、これはもう期待するしかないですね!
  ストーリーだって感動作品に値するものだと思いますから、なお期待できます!
[ 2008/10/04 09:42 ] [ 編集 ]

番組宣伝を見たのですが。やはり絵が綺麗ですね。今期も期待しています!
[ 2008/10/01 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/416-f85572c6


