
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年 秋の新アニメ

おほ?、こういう紹介は非常にありがたいものです。
しかしまぁ、まさか・・・ 『 CHAOS;HEAD 』 が本当にアニメ化されるなんて、思ってもみなかったです。
この通り、希望をしていたので、非常に楽しみにしています!(ぇ

アニメ版 CHAOS;HEAD 公式HP ⇒ (PR映像、配信中!)

アニメ版 CHAOS;HEAD OP曲 『F.D.D』 (歌 いとう かなこ) 試聴コーナー ⇒
(原作OP曲と同様にハイテンションの曲。 混沌さを強調させ、物語に非常に合った曲で好印象です)
原作OP・ED曲 試聴コーナー ⇒

あとは、『 ef - a tale of melodies. 』 に期待しています。
これは、感動作品になること間違いないかもしれません。
前期の 『 ef - a tale of memories. 』 はDVD全巻購入してしまいました。

2008年 秋の新アニメ番組紹介 ⇒ (ニコニコ動画)

スパロボZ記念 ガンダムX サテライトシステム ⇒ (ニコニコ動画)

ちなみに、2008年 秋の新アニメ番組紹介 (ニコニコ動画) のエンディング曲は自分も好きなyozuka*さんが歌う曲でした。
⇒ 実は 「true tears」 のイメージソング集の一曲
[ 2008/09/16 ] CHAOS;HEAD 【終】 | TB(0) | CM(2)

どもです!

>1001さん
コメントありがとうございます!

 >CHAOS;HEAD
  原作PCのHPですね~。
  最初は音無しなので、そこで油断していると、とんでもないことになりますねw
  って、ヘッドホンなら尚更ですねぇ~w
  とりあえず、お疲れ様です。(ぇ
 
 >アニメ化
  本当に早いですよね!
  原作PCゲームが今年の4月25日発売だったのに、たかだが5ヶ月ばかりでアニメ化だなんて・・・凄まじい勢いです。
  クオリティに関しては、PR第二弾を観る限り、まだ何とも言えませんね。
  まぁ、早い段階でアニメ化という時点で、疑ってしまう部分が出てきますよね。
  まずは視聴あるのみですねぇ~、今回は記事にしようと思います。(できるだけ!w)   
[ 2008/09/28 20:20 ] [ 編集 ]

>CHAOS;HEAD
サイト行ってフラッシュ見てたんですが音出るのかな~っと思い音量上げたままにしてたせいで最後の方心臓にビックラきましたw(ヘッドホンしてたし^^;

しかしアニメ化するの早いっすね~ついこの間ゲーム出たばかいじゃなかったですか?こっちもビックリだw(でもクオリティちょっと残念気味なニオイがするのは…;
[ 2008/09/28 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/413-3b55c688


