スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に EP3 ?黄金魔女の祝宴?

うみねこのなく頃に EP3 ?Banquet of the golden witch? 』 を購入しました。
コミケ・・・今回も断念しました。(ぁ
やはり、いざ行こうと決意してみても、なかなかどうしてかやる気が起きません。
これは自分の悪い癖だなぁと、しみじみ思います。(笑)
さて、とりあえずベルンカステルの手紙などを収録したコミケ限定の8000字ほどで綴られた頒布ものは行かなかったので、
手に入りませんでしたが、EP3本編を堪能しようと思います。
今回のタイトルは?Banquet of the golden witch (黄金魔女の祝宴)?!
サブタイトルは・・・?アンチミステリーVSアンチファンタジー (非神秘VS非幻想)?
そして・・・締め括りの言葉は?絶対に貴方は屈服する?!
もう、屈服というか魔女を信じた上で考察してますがね・・・。
もしかしたら、幻想を魅せる魔女の仕業なのでしょう。(ぇ?
今回から新キャラが出るそうなので、ひぐらしの世界と比べると、?チェスの駒が増えてきた?ということが解りますね。
ベアトリーチェにとっては、不利になるかどうかは不明ですが、どちらにしても駒が増える。
今までに出たことがない駒がどう影響するのか・・・、そこがまた彼女が余裕で魅せる??なのかもしれません。

今回はどんな?やり方?で、私を退屈から紛らわせてくれるのかしら? くすくす・・・。 』 (By ベルンカステル)
物語は、語られなかった魔女・・・白銀のベアトリーチェと、謎の少女との巡り逢いから始まる・・・。

<おまけ>
ブラスレイター 第19話 『過去からの想い』 ⇒ (動画)

ひだまりスケッチ×365 ED曲 『流星レコード』 ⇒ (ニコニコ動画)

ここから下はネタバレです。 (現在、プレイ中のものだから)
未プレイ者以外の方はご注意下さい。

といっても、少々語るだけ。
彼は、金蔵が書斎から投げ出した当主としての指輪を薔薇庭園に居るベアトリーチェの所まで魔法で届けた。

出てしまった・・・ソロモン72柱の悪魔の一つ、序列27位の?ロノウェ?!
これにより、呂ノ上 (ロノウエ) 源次と悪魔のロノウェの繋がりは家具という関係で多少、関わりがあるということに・・・? (ユーザの考察より)
ベアトリーチェは、彼を召喚し、戦人に?悪魔の証明?をとうとうしてしまった。
何と、ベアトリーチェはロノウェと主従関係にあり、いわゆる?お嬢様と執事?の関係のようだ。
白銀のベアトリーチェを師匠に持った時の、あの幼少時代からの?お嬢様?とどうやら繋がりがあるようだ。
ベアトリーチェという名は今のベアトリーチェの師匠のものだった・・・。
ここらへんはまた詳しく載せたいものです。
スポンサーサイト

おひさです!

>ディープインパクトマグロ機関長さん
でっかいコメント、ありがとうございます!

 いやはや、お久しぶりです~。
 久しぶりのコメントで嬉しいですぜ。
 
 >混み毛
  おお、お疲れ様です!w
  凄いですねぇ~。行く人は本当に凄いと思います。
  混雑が酷かったですかぁ・・・本当にお疲れ様です。
  そして、聖地へ・・・。
  コミケで何も出来ない分、買えましたでしょうかw
  恥ずかしい商品ばかりありましたか、そうですか。(ぇw
 
  『 恥ずかしい台詞、禁止!? 』
[ 2008/08/19 21:38 ] [ 編集 ]

おひさ

「混み毛」いってきましたよww
いや~、すごい混み具合で、なにもできないまま聖地をあとにしましたよ。

あんなに混んでいたかな~と思いましたよ。ww
[ 2008/08/19 14:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/408-ea1d1581


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。