
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA The ORIGINATION Special Navigation 『その ちょっぴり秘密の場所に…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION Special Navigation 『その ちょっぴり秘密の場所に…』 について?

【 ??? ??????? 】
◇灯里とアイのメールでのやり取り(始)◇

灯里 『 アイちゃん?
    昨日までの雨があがって、
    今日はとても良いお天気・・・・・・なんだけど?、
    アリシアさんが一日、お出かけなので、臨時休業です。
    おまけに、藍華ちゃんはお仕事、アリスちゃんは学校。
    そんな訳で、私とアリア社長もレッツお出かけです♪ 』


DVD第3巻のTV未放映ストーリーです。
今更ですが、徐々に記事を書き上げていくつもりです。
また、とどこおってしまった時は・・・・・・お許し下さい。(ぁ
今回も、灯里パワーでっかい炸裂です!


楽しいお料理へ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/402-90389c47


