スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ローゼンメイデン TALE3 『まいた世界 まかなかった世界』

気になって仕方なかったので、今週号のヤングジャンプを購入!(ぁ
ローゼンメイデン」 の第3話です。
さて…、次回になると思いますが、話の概要を書いていこうかなと思います。 (別に要らないですよねw)
第2話を見逃したのが、痛かった;
お前…、まかなかったジュンね。
スポンサーサイト

こちらこそ、お世話になってますよ!

>ささかまさん
サイト変更のお知らせ、ありがとうございます!
早速ですが、コメントを返信する前にリンク訂正しておきました~。

 >融通が利く 
  確かに、そうなっていますねぇw
  心機一転でなんかいいですなぁ。

 >更新の頻度
  ご心配なく、うちも・・・というか、うちは落ちすぎですが;
  お互い無理せず、更新していきましょう!
[ 2008/06/29 22:24 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。お世話になってます、Todasoft Blogのささかまです。
このたび移転することになりましたのでお知らせに参りました。
新アドレス→http://www.todasoft.com/

.comドメインではありますが中身はFC2ブログだったりするので、
以前より融通が利きやすくなると思いますw

更新の頻度は落ちてしまいがちですが、どうかこれからもよろしくお願いいたします。
ではでは、失礼いたします。
[ 2008/06/27 01:20 ] [ 編集 ]

真紅の攻撃を避けたジュンの1場面、笑えました。

>はつゆきさん
返信が遅くなり、本当にごめんなさいぃ~;
でっかいコメント感謝です!

 いやぁ、今月も会えましたか!
 うちは今月だけはついつい購入しちゃいました。(ぁ
 つまるところ、概要を載せたかっただけなんですがね。(ぇ
 まだ書いてないのは仕様ということで…。

 >雪華綺晶の正体
  妖しい行動と笑みを絶やさない彼女の正体、確かに気になりますね。
  今回の彼女は、蜘蛛のような動きを…w
  しかし、それよりも気になるのが、お父様ことローゼンですよ…;
[ 2008/06/22 23:37 ] [ 編集 ]

ローゼンメイデン

今月もようやくローゼンメイデンに会えましたよ。雪華綺晶の正体が、凄く気になっています。
[ 2008/06/20 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。