
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CHAOS;HEAD

ニトロプラスの 『 CHAOS;HEAD 』 を数日前に購入しました。
世界観に惹きつけられての予約買い。
まだまだ全然、進んでませんが、暇な時にちょこっとずつ進めてます。
ってブログをやらずにすみません・・・まぁ、ほとんど来客数もないので言っても意味ないかw
それにしても臨場感たっぷりの演出には驚かされています。
これもいつか、アニメ化されるのだろうか・・・別にしなくてもいいですが。 (人気次第でしょうか)
主人公がカオスだけに、いきなり楽しめています。
今の所、読んでいく限りでは未視感 (ジャメヴュ) というキーワードが重要になってきそうです。(多分)
それにしても、グロテスク要素があるので、こういうのが苦手な方は注意が必要です。
「ひぐらしのなく頃に」 よりもグロテスク、「うみねこのなく頃に」 と同等?くらいのグロテスクがあります。 (基準が変ですが)
とにもかくにも、まったりと進めていこうかと思います。
そうそう、2ch用語ばかり出てきますが、ゲームだからそんなに嫌悪したりしてません。(ぁ
いとう かなこさんが歌うOP・ED曲も気に入ったので、CDも購入しました。
現在、OP曲 『 Find the blue 』 がトップメニューのDOWNLOADにあるMUSICで視聴できます)
追伸:主人公宅のフィギュア棚にはFateや月姫その他もろもろ関連のフィギュアがありましたw
   さすがはニトロプラス。
妄想科学ノベル 注)現実と妄想は?区別?しましょう。
[ 2008/05/09 ] CHAOS;HEAD 【終】 | TB(-) | CM(2)

その 夢の目標に向かって…

>1001さん
でっかいコメント感謝です!!

 >ニトロ
  おお、友人にそんなお方がいらっしゃるとは・・・何とも素晴らしいことです。
  しかも漫画化志望で1001さんと夢が一緒だったとは!
  いやはや、共に目指すってのも良いですな!
  しかしまぁ、ニトロっぽい作品で少年誌希望とはw
  実際、青年誌でそういうのはうけそうですが。
  とにもかくにも、1001さんも頑張って下さいよ!
  洗練された絵を楽しみにしています。(ぇ
  私なんて絵心もありませんし、短時間で描けなくて描けなくてどうしようもないです・・・;
  そして、アニメ記事は著作権侵害の画像貼り付けになっていく、っと。(汗)
  以前のように時間があれば・・・;
  とんだ戯言です、ごめんなさいw
[ 2008/05/15 21:09 ] [ 編集 ]

あじゃじゃ

裏ブログへのコメどうもでしたw(無限さんが初めてのカキコっす!

ニトロは丁度先週の金曜に友人が熱く語っていましたよw
作品名は忘れましたが何やら大変グロテスクだったり感動したりしたそうで彼のその熱弁さと言ったらwww
ちなみに彼も漫画家志望で、少年誌でニトロっぽい作品を描きたいと言っておりましたが
内容がどう考えても青年誌以上・・・そして彼の絵柄も青年誌向け(上手っすけど)

何故少年誌に拘っているのか不明ですが頑張って欲しいものです・・・って僕は人の心配してる余裕無いんだった!!!!!!!1

それではまた遊びにきまっす!ノ
[ 2008/05/12 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

