スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA The ORIGINATION 第12話 『その 蒼い海と風の中で…』

?アニメ ARIA The ORIGINATION 第12話 『その 蒼い海と風の中で…』 について?

【 おめでとう ?ここからARIAが始まる? 】

おめでとう!
この言葉に尽きます。


あ?????!?
はるかなるの?はるか?の漢字を間違えてしまった・・・。
?遥か?ではなくて、?遙か?でした…。
ということで、修正。


【 プリマになった貴方へ ?アリアカンパニーから最後の伝言? 】


黄昏の姫君、薔薇の女王、遙かなる蒼・・・。
『 その 最後の物語は… 』
『 その 新しいはじまりに… 』
スポンサーサイト

それぞれのウンディーネ

>有閑人さん
でっかい続けてのコメント大感謝です!
返信遅れて、ごめんなさい。

 >アリスちゃんの昇格試験では舟謳を、灯里では極細水路
  伝統そのものですね!
  先輩から後輩に伝えていくモノはそれぞれ違えど、そこに詰まった意味のある想いこそが伝統と呼ばれるものなんでしょうね。
  
 >藍華は晃さんと引越しで一緒に汗を流す・・・受け継がれるのは根性
  これもまた、伝統ですね!
  経験が引き継がれて行く、そんな感じです。(当たり前)
  あ~、アイちゃんはどんなウンディーネに育って行くのか、楽しみで仕方ありませんw
  是非とも、ありえない第四期に期待ですね!
  題して〝ARIA The SYMPATHY〟!
  共感・共鳴って・・・ありきたりなタイトルw
[ 2008/04/07 21:44 ] [ 編集 ]

先輩の技

アリスちゃんの昇格試験では舟謳を、灯里では極細水路を持ってきたのは、ほんと特徴がよく出てましたねww
こうやって伝統は受け継がれていくんだろうなぁ、とw
あ、藍華は晃さんと引越しで一緒に汗を流す・・・受け継がれるのは根性ww
[ 2008/04/05 14:42 ] [ 編集 ]

ARIA最終話=最終輪

>アクアマリンマグロ機関長さん
どうも~、でっかいコメント大感謝です!
そして、返信が遅れてしまって、本当にごめんなさい・・・。
いつもいつも;

 いつの間にか、名前にアクアマリンが追加されてるw
 いやぁ~、さすがは恥ずかしい台詞伝道師プリマですw
 
 >終わりの始まり
  なるほど・・・・。
  辛いことや悲しいことなど、ネガティブな部分が多い時が夢を叶える前のお話。
  その後のお話は、楽しいことなど明るい面が多い時が夢を叶えた後。
  人生って、上手く出来ていますね。
  マグロさんも肌で実感したように、灯里たちも実感していることでしょうw
  そして、私も。
  夢に終わりはない、始まりはある、のですからね!

 >さぁ、いこうではないか、水の惑星の蒼穹の海(アクアマリン)へ!
  悲しみや苦しみで流した涙は、蒼穹の海を照らし出す、希望の海の雫となるのですから
 はい、行きましょうw
 また、上手いことをおっしゃいますねぇ~。
 夢を叶える為に築いた涙の跡 (海) は、後に希望の跡 (丘) へと変わる!
 また、その丘の上を歩いていこう、ゆっくりと!
 そんな風にも感じ取れました。

 >来週はすべての終り、そして、あたらしいはじまり。
  それはすてきがめぐる、最高のファンファーレ(では、ごきげんよう♪)
 さて、本日というか明日で終わりですね・・・。
 されど、タイトルが始まり!という所がまた粋なんですよね。
 最後は本当に最高のファンファーレなんでしょうね。
 AQUAなきARIAに、乾杯です!!!
[ 2008/03/31 23:00 ] [ 編集 ]

その はじまりの明日へ

私も恥ずかしい台詞伝道師のプリマになりました、マグロ機関長です。

とうとうみなさん、プリマになり、夢がとりあえず叶いました。
しかし、夢叶う時、今までの幕が閉まります。それは、悲しいことです。
楽しかったことも、つらかったことも、そこで終わるのです。
悲しみがこみ上げます。終わりたくないという気持ちもわきます。

しかし、やってくる幕引きの物語―

人生というか、歴史には、必ず幕引きがあります。永遠はありません。
それは、素直に悲しいこと。終わるということは、悲しいことなのですから。

それでも鳴りやまぬ幕引きの音楽―

どんなに叫んでも、かき消す幕引きの音楽。アンコールで延ばしても、必ず終わります。
それが素直につらいこと。終わるということは、苦しいものなのですから。

しかし、やってくる幕開けのはじまり―

すべてのかなしみ、くるしみが、うれしい、たのしいに変わる瞬間。
それは新しく出会う、素敵のはじまり。


さぁ、いこうではないか、水の惑星の蒼穹の海(アクアマリン)へ!


悲しみや苦しみで流した涙は、蒼穹の海を照らし出す、希望の海の雫となるのですから


来週はすべての終り、そして、あたらしいはじまり。

それはすてきがめぐる、最高のファンファーレ(では、ごきげんよう♪)
[ 2008/03/25 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/380-e7e09cbb


ARIA The ORIGINATION 第12話「その 蒼い海と風の中で…」

いよいよグランドフィナーレですね。 藍華のプリマ昇格!そして灯里の番ですね。 今週も感動したぜ。
[2008/03/27 09:19] URL ネギズ

ARIA The ORIGINATION 第12話 「その蒼い海と風のなかで…」

え!藍華、先週プリマになったのでは。ハハハ、フライングだったね
[2008/03/26 22:29] URL ゼロから
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。