
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Web拍手レス

そろそろARIA原作を買おうと思うのですが、AQUAを先に買った方がいいのですかね? by帽子屋He?0

 >帽子屋He?0 さん、拍手コメントでっかいありがとうございます!
  やはり、AQUAを先に買った方がよろしいでしょう。
  購入するとしたら、原点の漫画からのがお薦めです。
  返事が遅れてしまって、本当に申し訳ないです;


 (追伸)
  空いている時間には、久しぶりにKanonPSPをやっています。(ぇ
  舞ルートへすかさずGOしました。 パートボイスだとやはり違和感が…。 フルボイスだったら最高でした。
  やはり、自分としてはCLANNADよりKanonの方が何故か好きです。
  アニメも観なおしてみようと思っていたり。
  昔の東映アニメーションのKanonも、また観たかったりしてます。
  完成度が違い過ぎるからこそ、また観たくなる、いや、昔の名残もいいかなぁと。
  Kanon PRELUDEについて、以前に記事にしたことが…。
本当はいけないのだけれども、観れない人はニコニコ動画へ。(Kanon 第1話
または、高画質Aパート 高画質Bパート

まさか、東映アニメーションのKanonもあったとは…。
Kanon 第1話 (東映版)

そして、最終話補完用の風花まであるとは…、凄すぎる。
[ 2008/03/09 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

