
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボットに乗りたくなったら負け

作品のZガンダム、エルガイム、ガンダムXで負けました。
何故か、0083やVガンダム、Wガンダムでは大破されず。 (ストーリーが主題だと負け決定)
作品にZZガンダムが無かったのが残念。 これもあると負けるからw
どうでもいいけど、スパロボでエルガイム再参戦して欲しい; (PS2で)
スーファミの第4次スパロボ大戦、そしてセガ・サターンのスパロボF&F完結編以降、見たことがありませんw (PSでも出たかな)
νガンダムの次にエルガイム、いや正確にはエルガイムMarK-?が好きです。 (そんなのどうでもいい)

【出撃!】 ロボットに乗りたくなったら負け 【発進!】 (ニコニコ動画より)

あら…Part?もあるみたいです…。 ZZ、マクロス7…ポケットとか…はたまた∀とか来ちゃいましたか;
地球防衛企業、ガンバスターまで…とんでもないですね。。。
Part.2 【出撃!】 ロボットに乗りたくなったら負け 【発進!】 (ニコニコ動画より)
[ 2008/02/16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ノ~リプラ~~イ♪

>/さん
コメントの返事、遅れてごめんなさい。
でっかいコメントありがとうございます!

 おお、スラッシュさんもエルガイムmkⅡがお好きですか~。
 なんかこう、いかにもヘビーメタルという感じで自然と好きになりましたよw
 あの色がまた何ともたまりません。
 最終回は変な終わり方でしたが。(ぁ
[ 2008/02/26 20:13 ] [ 編集 ]

エルガーイム!

僕もエルガイムmkⅡが何故か好きな人間でして無限さんの気持ちがよくわかりますw
[ 2008/02/22 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/372-08ec821c


