
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 第4話 『はい、ぱちぱちってして』

?アニメ true tears 第4話 『はい、ぱちぱちってして』 について?

【 涙を探す旅 ?真心の心情? 】
涙って、誰のモノですか?
それは、流せることが出来る人間のモノ。

涙って、どんなモノですか?
それは、貴方自身が流したい時に流す、心情の変化を彩ったモノ。
…涙をなくしてしまったら、どうするんですか?
それはね、貴方自身のことだから、誰にも答えられない。
ただね、これだけは言える。
失った涙があったとするのなら、それは貴方自身の??を否定することなの。
貴方は生きている、なら…涙は失ったことにはならない。
?真心の心情?がある限り、貴方は涙を?再生?させることが出来るのだから…。

(終)


<感想>
今回はアナログで録画するのを忘れてしまったので、画像はありません。(ぁ
デジタル録画はしたんですが、動画プレーヤーがCPRM対応じゃないので、キャプチャできないという…。
ううむ、容量はくうし、CPRM対応じゃないと再生できんわで厄介;(内臓のプレイヤーのみ再生可)

超簡潔にひぐらしのフレデリカ風に書きました。
そんなこんなで、今回は乃絵の過去が少し描写されました。
しかし、これだけでは乃絵の存在がまだ解りませんねぇ。
乃絵の涙を天空に持っていったのは、やはり乃絵のお祖母ちゃんでしたが…。
祖母が居なくなる(死)のを知った中学時代の乃絵が、悲しくて哀しくて涙を流す。
その光景を見た祖母は乃絵の涙をお空に持って行くと言い出した。
多分、これは?泣き虫乃絵?の想い出を持って行くということなんでしょうね。
そういえば、眞一郎の母親と比呂美との確執が今回で少しだけ判明されましたね。
原因は、比呂美の母親と眞一郎の母親との確執…。
いやはや、過去に何があったのか…早く知りたいです。
まぁ、次回、写真か何かで少し語られるのですかね。

というか…本当にアブラムシの唄が出てしまうなんて、ビックリだ!!! ⇒ (公式サイト)

次回の真実の涙 (true tears) は…。
おせっかいな男の子ってバカみたい
この台詞はガンダムXにも匹敵するような次回予告タイトルのような気がしますw
[ 2008/01/31 ] true tears 【終】 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/366-c33a4405


