
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に ?駒とルール?


黄金魔女が持つ、一人を無限に殺める力の謎に挑め。

駒の役割を認識し、あるルールを学べ。

―――――――――連続人幻想―――――――――


うみねこのなく頃に 第二話 ?Turn of the golden witch?】

本日、エピソード2 (黄金魔女の手番) をでっかい購入しました!
とまぁ、最初から勝手にエピソード2の題目をオリジナルで書いてみましたが、いかがでしょうか。(笑)
時間は少ない・・・が、今までの推論を活かして、第二幕に臨もうと思います。
・・・と勢いは良かったのですが、いきなりエピソード2の難易度を見たら・・・唖然。
何故かというと・・・それは、以下に示しておきます。(ぁ

以下、いつもの画像。
はひ?、もう今年も終わりなんですねぇ・・・ただ流れ行くままに!ってやつですよ。(ぇ
戦人と真里亞が居なくなり、紗音と嘉音の絵が! 譲治と朱志香は健在!(ぇ

紗音と嘉音の衣服がいつもと違う私服!?
譲治もそれなりの私服だが・・・何か関係があるんでしょうか。
とまぁ、ここから考えても仕方ないですな。
まったりと着実に進んで行かなければ!!!

難易度のお話ですが・・・。
エピソード2の挨拶文を見て、驚愕したのです。
では、その挨拶文を・・・。

よく休まれて、指し手の熟考はできましたでしょうか?
魔女は、あなたに大変期待されており、序盤から
仕掛けると意気込んでおいでです。
私もあなたの指し手を楽しみにしております。

難易度は?極上?。
魔女はあなたをいきなり屈服させるつもりです。


・・・極上って、タレですか!?
いきなり、屈服って・・・もう既に文字で屈服させられております。(ぁ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/353-a4a802b4


