
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンホームからアクアへ

想いは時と星を越えて、受け継がれていく。
優しさの風が、地上から??へと流れていった。


変わりゆく季節と同じように、あなたも変わったね♪

あぅっ!

>帽子屋HeⅡ0さん
返事が非常に遅れて、申し訳ないです!
コメントありがとうございます!

本当に素晴らしかったです!
ARIAスタッフというか、おそらく監修・監督の佐藤順一さんの影響が強かったのかもしれませんね。

 >粋な演出
  こういう演出は滅多になかったので、アニメ史上のギネスブックに載るかもしれません。(ぇ
  
 >アリア3期に期待v
  同上ですw
  また・・・泣ける場面を堪能できそうです!(コミックス同様に!)
[ 2007/12/27 22:48 ] [ 編集 ]

はわわっ!

>ディープインパクトマグロ機関長さん
返事が非常に遅れて、申し訳ないです!
コメントありがとうございます!

あ~、最高のエンドカードでしたね!
コラボの集結って、またまた伝道師の台詞が!w
 
 >ずっとこのサークルが続けば良いんじゃないですか!!www
  恥ずかしいサークル禁止ぃ!!!w
  いやいやいや、本当にそうあって欲しいですよねw
  ARIAが終わったら、スケブ・・・、スケブが終わったらARIA・・・。
  こんな癒しアニメサークルが続いたら、伝説になりますね!
[ 2007/12/27 22:40 ] [ 編集 ]

うぉっ!

すごいなぁ~!
確か同じスタッフやったんでしたっけ?
粋な演出やね~スケブのまったりした面白さでとても良い作品やったし
アリア3期に期待v
[ 2007/12/26 01:24 ] [ 編集 ]

これはやった!!

いやー、これはよかったですよね。まさにコラボの集結ですよ。
ずっとこのサークルが続けば良いんじゃないですか!!www
[ 2007/12/25 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/352-4f03a56e


