
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA The ORIGINATION OP曲&ED曲タイトル

ARIA The ORIGINATION 』 のOP曲とED曲の詳細が決定された模様です。

OP曲 『 スピラーレ 』 (歌 牧野 由依さん)
ED曲 『 金の波 千の波 』 (歌 新居 昭乃さん)


EDタイトルはARIA史上、最高の美化語ではないでしょうか。
ちなみに、OP曲は第一期OP曲 「ウンディーネ」、第二期OP曲 「ユーフォリア」 を凌ぐ美曲だそうです。

詳しくは公式HP! ⇒

ちなみに、私は新居 昭乃さんのことを 『 NOIR 』 のED曲で初めて知りました。(ぁ

スケッチブックもいよいよ次回で最終話ですね…。
まだ、まとめていないけど、いずれ記事にするつもりです。
後番組がARIAだけど、何故か終わって欲しくなかったスケッチブック。
最終話予告がこれまた切なくて・・・タイトルなんか・・・切なすぎて・・・。
?ひとりぼっちの美術部?ですからね!
どんな締め括りをするのか、ワクワクが止まりません。(ぁ
[ 2007/12/19 ] ARIA The NATURAL 【終】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

