スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケッチブックの舞台と君が望む永遠

スケッチブックの舞台、福岡県。
アニメの画像と実際の画像を照らし合わせたモノをニコニコ動画で発見しました。
観たい人は続きからをご覧下さい。

スケッチブック ?full color’S?第6話の放送で、CMにおいて 『 君が望む永遠 』 のDVD-BOX (12月21日発売) の
告知がやっていましたね。
その影響で無性に懐かしく感じてしまう管理人でございますが、ここで一つ知らない人にも是非ともご覧になって頂きたいという
想いもある訳です。(ぇ
ということで、バンダイチャンネルで本編の第1話と第2話だけ無料視聴できます。
本当に腹立たしい展開ではありますが、きっと感動できるはず・・・です。 (最終話まで)
やはり、オコジョの話は・・・泣けますね・・・良い詩でしたから。
「よいしょ、よいしょ、よいしょ・・・・・・・・・」
どうでもいいけど、大空寺 あゆの次回予告の台詞は毎度、的を射ています。
ちなみに私はアニメ版の小説とOP・ED曲を所持していますw
・・・今、気付いたのですが・・・君望のキャラデザと脚本の人、『 エル・カザド 』 でも同じペアで手がけていたのですね・・・。
何となく納得!w
◇君が望む永遠 第一話&第二話 無料視聴◇

どの話も素晴らしいのですが、やはり終盤が・・・;
人間恋愛ドラマの真骨頂・・・。
遥ルートのストーリーで綴られるOVA、でっかい買うかもですw
OVA第一巻の発売日はDVD-BOXと同じ発売日の12月21日です。

◇スケッチブックの舞台◇ (ニコニコ動画)

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。