スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その 楽しめる遊びは・・・

昨日の土曜に友人と秋葉原で遊んできました。
買い物、カラオケ、そして最近はまりつつあるクレーンゲームなど堪能しました。
カラオケでは、『 スケッチブック ?full color’S? 』 のED曲 「スケッチブックを持ったまま」 を歌って採点もしてみました。
ちなみにビッグ・エコーに行きました。
その結果は・・・。
?87点?
人、それをヤナ (87) 点数と言う。
まぁ、初回にしては高得点だったので、嬉しかったです。
しかし、OP曲の 「風さがし」 も歌ってみたかったのですが、まだ・・・入っておらず・・・。
やはり、知名度も関係しているのか・・・w
歌詞付き 「スケッチブックを持ったまま」 ⇒ (ニコニコ動画)
エル・カザドのOP曲 「光の行方」 (ニコニコ動画) なども歌いました。


クレーンゲームなんですが、主にフィギュアに挑戦しています。
フィギュアを手に入れたいよりも、その過程を楽しみたいので、今では面白く感じておりますよ。(笑)
今回、私が挑戦したのは、メルティブラッドのエクストラフィギュア Vol.3 と 涼宮ハルヒのフィギュアセット北高HRです。
いやぁ、メルティブラッドの方は2,000円で早くも二種類をゲットしたのですが、ハルヒの方が・・・散々な結果にw
ミクルの方は個人的に要らなかったので(ぇ)、ハルヒVerのみに集中しました。
結果、6,000円もの消費・・・。
でも、挑み続けておいて正解でした。
最後の最後(夜)で気合で、かつ奇跡が起こり、見事にゲット!
クレーンの強度と位置ずれがあったので、かなり厳しかったのですが、功を奏して、左側のクレーンの反動で右のポストへと
そのまま勢い良くガランゴランと転がってくれましたよw
その時の気持ちは計り知れなかった・・・はい、馬鹿ですねw
他の方も挑戦していたのですが、皆さんゲット出来ていませんでしたので、更なる達成感が・・・。(オイ
ちなみに友人は岐阜県のマスコット大小をいつの間にかゲットしていました。(凄っ)
あ、ガンダム (Zガンダムなど) のフィギュアも欲しかったのですが、見事に沈没・・・。
(これは、諦めました、クレーンの問題や色々な問題が積み重なってw)
うん、たまにはゲームセンターで金銭消費してもいい・・・と思う今日この頃です。(ぇ
要するに、楽しめればいいのです!(ぉ

※自分はメルティブラッド本編の内容は知りませんw
琥珀と翡翠 ハルヒ

スポンサーサイト
[ 2007/11/04 ] 日常関係 | TB(-) | CM(2)

クローンゲーム

>風月さん
お久しぶりです。
コメントありがとうございまっす!

 >はまりつつあるのは、もしかして私が原因だったりするのでしょうか?
  いやいや、とんでもない!
  そんなことは決して・・・・・・・・・ないとは言い切れませんが、ご安心を。(ぇ
  いやぁ、あの時、風月はんが披露してくれなかったら、この楽しみ方に気付けなかったことでしょう。(ぇw
  まぁ、結論はこうですね。
  お金は大切に。 ですなw
  また、こちらへ来たら是非ともやりましょうw
[ 2007/11/04 22:40 ] [ 編集 ]

クリーンゲーム

はまりつつあるのは、もしかして私が原因だったりするのでしょうか?
[ 2007/11/04 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。