
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケッチブックOP・ED曲

スケッチブックのOP曲とED曲がついに発売されましたね。
私は明後日に買おうと思っています。 (諸事情によりw)
予約済みですので、まったりゆったり?♪(ぇ
さて、また迷惑な紹介なのですが、ニコニコ動画でOP曲とED曲のフルヴァージョンが聴けます。
ニコニコ動画・・・やはり・・・違法扱いですよね・・・当然ながら。(涙)
一足先に聴いてみました。
これは・・・本当に素晴らしいの一言に尽きます。
だが、毎度・・・こういう最高だと思う曲は自分にとって?演奏時間?がやけに短いと感じてしまうのですが・・・;
それはさておき、あぁ・・・カラオケで歌うには・・・かなり練習しないと厳しそうです。
特にOP曲の 『 風さがし 』 の音程はでっかい厄介です。 (フルヴァージョン)
といっても、練習すれば簡単かもですね・・・それに一部分だけですから。
以下、それぞれOP曲とED曲がフルヴァージョンで聴くことが出来ます。 (☆の部分から)
毎度、作者には恩に切る次第であります。

OP曲 『 風さがし 』 (歌 清浦 夏実さん) ⇒   (背景いいです)
ED曲 『 スケッチブックを持ったまま 』 (歌 牧野 由依さん) ⇒  

鳥肌だけに、鳥飼 葉月さんでしょうか。(ぇ

>有閑人さん
コメントありがとうございます!

いやぁ、こちらも鳥肌は立ちっぱなしです。(ぇ~
まぁ、買うのは人それぞれですよ!
諸事情というものは誰にでも存在しますからね!(ぁ

 >見事に飼い慣らされてるなぁ私w
  もう、虜状態ですかw
  ARIAを長年、愛し続けている有閑人さんならではの表現ですねw
  しかし、鳥肌と飼い慣らされているという表現から、牧野さんが演じる鳥飼 葉月を思い出してしまいましたよw
  なんという重なり・・・これまた新たな発見!w
[ 2007/10/28 20:59 ] [ 編集 ]

>諸事情

はまったらまずいなぁと、思いつつ鳥肌が立って・・・w
今のところ、購入リストに入った状態のままですが(汗)
特に、牧野さんの方は、切ない響きとか、ARIAのと音調が一緒なので(見事に飼い慣らされてるなぁ私w)、音楽が流れる度に、鳥肌状態です~♪w
[ 2007/10/27 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

