スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げんしけん2 ?OPシーン?

げんしけん2 』 の第2話を録画して視聴しました。
な・・・OPシーンが・・・黒歴史になっている!?w
いや、黒歴史という表現も如何なものなのですが、あのシリーズの描写に似すぎていて、驚きました。
おそらく、機動戦士ガンダムSEED DESTINYをモチーフにした描写だったのかなぁ・・・と。
どうせなら、本当の黒歴史のシリーズで描写して欲しかったです! (何ちゃって)

OPシーン ⇒ (ニコニコ動画)  EDシーン ⇒ (ニコニコ動画)

とりあえず、自分はOP曲 『 disarm dreamer 』 (歌 美郷 あき) は買い?です。
ED曲 『 クラブハウスサンド 』 (歌 ゆうまお) も買い?。
(ゆうまおさんが歌っていると・・・ 「かしまし ?ガール・ミーツ・ガール?」 を思い出します。 ED曲 「みちしるべ」) 【最終話記事
はずむたち (声優さんたち) が歌う 「みちしるべ」 【イメージソング】 切ない曲調が 「みちしるべ」 です。
〔ど?こまで?も♪ 続く道な?ら♪〕
懐かしい! ゆうまおさんの歌もいいけど、こちらも良いです。 ⇒ (ニコニコ動画)
『 かしまし ?ガール・ミーツ・ガール? 』 第一話無料視聴 ⇒ (バンダイチャンネル)
『 みちしるべ 』 (歌 ゆうまお) が流れる映像はDVD発売告知CMとDVD最終巻10月27日 発売告知CMです。 ⇒ (公式)

げんしけんっぽくはないOP曲と描写に、でっかいビックリです!
OPの画像を数枚アップしてみました! (続きから)

⇒ 思いっきり、SEEDかSEED DESTINYの描写でしょう?w
 げんしけんでは、GUNGALになっていますが。


⇒ 現という文字。 現代視覚文化研究会の最初の文字だけに、ファーストというイメージが出てきますね。(ぇ



⇒ くじびき♥アンバランスのコスプレ。
 春日部さんがチャーミング過ぎるので、でっかいビックリ。
 このトリオこそ、現視研の女神たち!w



⇒ 今回、初登場の金髪少女。
 最近、新劇場版として生まれ変わったアニメの有名台詞が彼女の口から聴けるかも!?



⇒ 光と闇とは、まさにこのこと。
 それぞれの視点の違いで、光と闇になったのかも。



⇒ 斑目さんがシャアに変貌。
 ネタだけに、この演出はかなり素晴らしい。
 理由は・・・原作ネタバレになりそうなので、言いません。(冗談です、自分で考えた結論w)



⇒ 斑目シャアと笹原アムロが対峙。
 中心を担うは荻上 千佳。
 これが意味する所は・・・っと、これもネタバレになるので言いません。
 まぁ、いわゆる妄想の具現化とでも言うべきかw



⇒ この演出は本当に素晴らしい。 (まぁ、見た目から危険ですがw)
 原作での笹原と斑目の?想い?を忠実に再現してくれています。(ぇ?
 っと、自分が言いたいのは、笹原がアムロで斑目がシャアということ。
 アムロとシャアの想いが・・・何か・・・こう・・・重なっているというか・・・。(深く考え過ぎw)



⇒ 笹原の、新会長としての今までの現視研での出来事が凝縮された演出かと思います。
 人生の旅路は・・・現視研から始まり、げんしけんで終わる!



⇒ 終点。
 ネタバレしそうなので、もはや何も言いません。(ぇw

スポンサーサイト
[ 2007/10/18 ] げんしけん2【終】 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。