
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIAを求めて三千里

やぁ、僕は富竹・・・ではありません。 フリーのカメラマン・・・でもないです。
コミックスARIA第11巻の限定版を求めに小田原まで行ってきました。(でっかい馬鹿です)
快速アクティーのおかげで、小田原まで辿り着くのに、そんなに時間を要しませんでしたよ。
ということで、ARIAの為に・・・。
たったそれだけの為に、電車賃がもったいないったらありゃしない!
しかも一人だから、つまらないですねぇ。
久しぶりに、ぶらり旅にでも行きたい気分になりました・・・。
あ?あ、今週も三連休などありません・・・。(泣)


ちゃっかり、ARIA第三期の公式HPが既に設立されていたのですね。 ⇒
≪JR 小田原駅≫
本当に切ないけど、記念に一枚撮影。 (笑)
ついでに、駅の向かい側にあるベルジュも。 (笑)


周辺を探索していると、煎餅屋さんを発見。
何となく、安い物 (希林あげ) を買い?。


≪ついでにガチャポン≫
とりあえず、ARIAのガチャポンをやってきました。
フィギュアの出来については、考えずにやりましたよ。(笑)
アリア社長のガチャポン (おしゃれコレクション \200) とフィギュア (ARIA衣替えVer. \300)、それぞれ一回ずつやりました。


結果は・・・。





何だ、この組み合わせは!
というか、アリスが一回で出たことに感動・・・。(いや、本当に)
でっかい好きなキャラクターですから!w
アリア社長の方は、ARIA The ANIMATIONで登場したアリア社長によるヒーローもののお話の回のバージョンでした。
にゃんにゃんぷうって・・・。(笑)

とまぁ、駅周辺を少しだけ歩き回った後、帰りましたw
あ?、ゆっくりと、のんびりと今度、旅をしたい!!! (金銭の方も余裕を持ちたいw)


≪おまけ ?スケッチブック関連??≫

以前、知り合いの風月さんと秋葉原で遊んだ時に撮影した猫の写真。
偶然にも風月さんが気付き、つられて写しましたw (さすが、風月さんw)
やっぱり、猫は可愛い。
特に寝ている猫!!!

≪おまけ2 ?ガンダムOO?≫
とりあえず、視聴しましたが・・・いきなり、月光蝶の形には笑ってしまいましたw
今度は、∀ (ターンA) ガンダムを模倣しましたか!w
まぁ、今のご時世・・・模倣なしではやっていけませんか・・・。
ううむ、やはり・・・ガンダムは∀ (ターンA) という作品で締め括られていますから、SEEDからの作品は新たな世界観と
考えた方がいいのかもですね。
だからこそ、?優劣?が発生してしまうのですが!!!(笑)
しかし、演出やキャラ・背景などのクオリティは相変わらず高いですね。
ストーリーの流れがしっくり来ないんですよ・・・新ガンダムは・・・;;

[ 2007/10/06 ] お買い物 | TB(-) | CM(6)

でっかいお互い様です♪

>有閑人さん
  コメントありがとうございます!
  いつもの如く、返事が遅くなって、ごめんなさいぃ~。

  はい、ARIA第三期HPがいよいよ始動ですね!
  繰り返しになりますが、この度は、第三期の情報をいち早く教えて下さり、本当にありがとうございました!
  
  今回はロゴが紫っぽくなっていますね。
  確かに虹色のようなグラデーションを醸し出していて、オリジネーションを強調していますね!(ぇ
  トリコローレの三色ですかw
  あ・・・うちは色の三原色を想像してしまいました・・・w
  とにかく、三期のテーマは何色に染まるのか・・・楽しみですね!

  >小田原への旅
   いやぁ、どうもw
   あ、スケッチブックの第2話に似ていますね!(無理矢理w)
   とりあえず、休みの日に何処か遠くへ出かけて歩くというのが好きになってきました。
   そう、素敵な不思議を求めてwww
   恥ずかしい行動禁止!!w
   とまぁ、流れを真似させて頂きました、すみませんw
   
   小田原って、やっぱり城とかかまぼことかのイメージが強いですね。
   それ以外だと・・・何だろう・・・梅干しでしょうか!?w
   
  >ガチャ
   なんとぉ~、有閑人さんは既にお持ち帰り済みでしたかw
   限定版はいうまでもなく、ガチャまで制覇していたとは・・・。
   さすが、でっかいファンですね。

  >別件
   ガンダムOO、ニュータイプで研究ですか! でっかい偉大ですw
   とりあえず、視聴はします・・・どうかSEEDのような展開だけは・・・ならないことを祈ってw
   
   水銀燈の今宵もアンニュ~イ3ですか。
   く・・・このシリーズは買っていません;
   3が出るならば、気分次第で購入するかもです。(何それ)
   っと、ドラマCDクリスマス編!?
   これは、必ず買うかもしれませんw
   毎度、情報ありがとうございます!
 
   月刊ウンディーネですかぁ。
   これも集めていないのですが、確か次はアリス・・・でしたっけ。
   ふむぅ、これも気分次第で!(何ぃ)

   まだまだARIA、ローゼンなど・・・忘れられない作品の商品は惹かれますねw
[ 2007/10/13 10:15 ] [ 編集 ]

で、でっかい感謝です!w

いよいよ始動ですね~♪
トップ画、総出演ですか!ww
あ、晃さんが(久しぶりに)笑ってるww(→マテマテw)

ロゴの色の入れ方がなんともイイですね!!
水色(始まりの淡い色)→青(空と海、そして深さ)
そしてそして、今回は、少し赤色系を入れて紫ですね♪
虹っぽいのかしら~? とww
トリコローレの3色ではありませんがww
3期はどんな色を醸し出してくれるのだろうか。
そんな、ちょっとした色の変化すら、なんとも愛おしい~♪(感涙)

小田原への一人旅、お疲れ様です♪
スケッチブック第2話に似ているような♪(「いつもと違う・・・」)
素敵なふしぎが・・・(汗) 
恥ずかしい想像禁止!!
とはいえ、小田原というと、城とかまぼこの街ってイメージしか(汗)

ガチャ(2種)、無条件にイイ!ですよねww
コミックの限定版、ミクシイ上でもですが、かなり足が速かったように聞いてます。
私も、ガチャ(2種)&限定版、共にゲット済みですw


かなり別件(汗):
本当にガンダム?とはいうものの、ガンダム00の世界観を理解するために、月刊ニュータイプ11月号を買ってしまった私(汗)
さらに、月刊アニメージュ11月号(10月10日発売)に、ローゼンの水銀燈の今宵もアンニュ~イ3の企画記事があります♪
アンニュ~イ2に続き、3が出るということで(公式HPにも情報あり)。ま、銀様の気分次第ですからww
あと、ドラマCDクリスマス編も出るとのことです♪
かなりあさっての方向にずれてしまいました。すいません(汗)
元に戻して、ARIAの商品情報としては、月刊ウンディーネ(2)が来年3月に3バージョン出ますね♪
ご紹介したローゼンとARIAの新商品については、今のところアニメイトしか受付していない(通販のみ確認)ので、少し様子を見ている状態です。
[ 2007/10/11 21:43 ] [ 編集 ]

三度目の奇跡

>帽子屋HeⅡ0さん
コメントありがとうございます!

なるほど、ARIA一期と二期はそのような理由で視聴できませんでしたか。
それは仕方ありません。
残るは三期。
今回はどうやら観られる環境にあるようで何よりです!
一緒に最後まで癒しを堪能しましょう!w
[ 2007/10/09 21:50 ] [ 編集 ]

今度こそ

一期は受験
二期はリアルタイム以外で見る方法がなかった
だから・・・
三期こそは最後まで見たいどすぇ~
[ 2007/10/09 01:47 ] [ 編集 ]

今ではもうすっかり、でっかいファンになってしまいました。

>はつゆきさん
いやはや、コメントありがとうございます!

 >アクティーに乗って小田原まで買いに行くとは、天晴れです。
  天晴れと言って下さるとは、でっかい嬉しいです!
  何か行った甲斐が、かなりありました!という感じですw

 >「ARIA」の相当なファンですね。
  もう、本当に今では虜状態です。
  ここからはどうも抜け出せないようですw
  ARIAがある限り、自分の人生も続く・・・そんな感覚です。
  『 恥ずかしい台詞、禁止ぃぃぃ!!! 』 (By 藍華)
[ 2007/10/06 21:59 ] [ 編集 ]

ARIA

アクティーに乗って小田原まで買いに行くとは、天晴れです。
「ARIA」の相当なファンですね。
[ 2007/10/06 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

