
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I reach for the sun and sing for the sky

ニコニコ動画で輝く太陽を発見!
エル・カザド最終話で使用された挿入歌 『 I reach for the sun 』 (歌 Emily Bindiger) のフルヴァージョン仕様かつ
総集編のようなダイジェスト版動画が掲載されていました。 (フルヴァージョンはサントラ収録)
なんと、英語の歌詞までも表示され、日本語訳された歌詞も同時に表示されますよ・・・。
これを作った作者を尊敬しております。
密かに自分も 『 I reach for the sun 』 をフルで使った動画を作成してみようかなぁと思っていたのは内緒です。
あ・・・ もう一つの名曲 『 forest 』 (歌 Emily Bindiger) で作るという手も・・・。 (無理無理;)
今では、どちらの曲も私のiPodでかなりお気に入りの曲となっております。



(追伸)
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」 の最終話 (録画したもの) を観ましたが、最後は恋人エンドでした。(ぇ
というより、嬉しかったのは・・・エル・カザドのネタが使用されていたことです。(笑)
うっちぃ (公式参照) が?マクスウェルの悪魔?と?熱力学?の話題に少し触れていたのです!
やはり、エル・カザドで使用されたギガンティックのネタ (参照記事) もあったことにより、連動していたことが判明!?
さすがは、テレビ東京列系です!(笑)
ちなみに、ギガンティック・フォーミュラのアニメをアニメ内で視聴していたのは、 「らき☆すた」 のこなたです。(笑)
ロボット系に可愛いキャラ・・・関連のネタです。(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/321-7d834c97


