
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらし占い & 声優嫁占い

◇ひぐらし占い & 声優嫁占い◇

さて、以前のブログからコチラへ一応は移転完了です!
新たなブログになっても、 「INFINITE-COSMOS ?Eternal?」 をよろしくお願いします。
※アニメ記事については、以前の所から最近の記事だけを移しました。
基本的に、この記事から新ブログでの記事がでっかいスタートです。


以前に水月さんのブログ、最近ではこうさんや水無瀬さんのブログで?ひぐらし占い?いうものを見つけたので、
今更ながらやってみました!(ぇ
そして、こうさんの所ではもう一つ、?声優嫁占い?を掲載していたので、こちらもやってみました。
やっていない人は是非とも占ってみて下さいな。
結果は下記の通りです。
<ひぐらし占い結果>

無限さんは竜宮 レナ なのかな?…かな?

お持ち帰り?♪

● 竜宮 レナさんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。
印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。
見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに
驚いたり感心したり。
自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。
仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。
恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。
まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。
それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

<一言感想>
私はレナの使いであり、レナの全てをお持ち帰りですね?(ぇ

<声優嫁占い結果>

無限さんのお嫁さんは白石涼子 さんです!

● 白石涼子さんの旦那様のあなたは、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、
周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。

恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。
あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● 無限さんの金運最高デーは、8月19日です!

<一言感想>
ほう?、白石さんですか。
白石さんといえば、まほらば Heartful Daysの主人公、白鳥 隆士ではないですか!
ちょうど、8月25日は新カノンの先行版DVDの発売日なので、金運最高デーがその付近の日で嬉しい?。(ぇ

[ 2006/06/10 ] その他 | TB(0) | CM(12)

いえいえいえいえいえいえw

>水無瀬さん

どうも~、水無瀬さん!
でっかいレス遅くなって、すみません;
こちらに来てくれてどうもでやんす。
労いの言葉もどうもでやんすぅ~。(ぁ
そして、リンク貼り替え、感謝感謝です。

>東鳩2
あらぁ、アニメ観始めましたかw
私はあまりオススメはしませんが、どうぞ最後までご視聴下さい。(ぁ

>前と雰囲気は変わったようなそのまんまのような…?
でっかい、そのまんまですねw
本当、生活扉ブログから、こちらにいらっしゃ~いと言いたくなるくらい、fc2は最高です。(ぇ

>幅の広さ
私も解像度は水無瀬はんと全く同じですよ。
そうか、水無瀬さんのPCならOKということですか。
他の方には全画面表示がされないらしいですがね;
う~む、2カラムにした方がいいのでしょうか。(ぇ~
あれ…携帯からでは私のブログだけは駄目でしたかw
携帯から、全く見ない派なので、どうなっているか全然、解りません;
まぁ、こうさんのブログが見れるだけでも最高ですね。(ぇ

>声優占い
おお…ゆかりんでしたかw
兄はほっちゃん…ということで、豪華な二人組が当たりましたねw
おめおめコールですよ。

>アニメ記事&イラスト
応援ありがたや~♪
イラストは相変わらず…です。
完成しても、下手とか言わないで下さいね。(ぁw
水無瀬さんのイラスト、でっかいガンバです。
貴公も含め、DDOさんなど彼らは私とは天と地の差があるほど、絵の上手さが違いますからね。

(追伸)
「ゆ、ゆーっ!ユアアーッ!ユアーッ!」
(ほ、ほーっ!ホアアーッ!ホアーッ!)
⇒ どうぞ、毎朝、起床したら、まずこの一声でお願いします。(ぇ
[ 2006/06/14 20:52 ] [ 編集 ]

遅れ馳せながら~……

ニイサン今晩此処ではハジメマシテ☆
今さっき何故か東鳩二を観始めた水無瀬でガス。
報告遅れてしまいましたけど、移転乙です!
リンク張替え完了しましたですよぉー☆★

前と雰囲気は変わったようなそのまんまのような…?
FC2って割と使いやすそうですねーww僕も生活扉なんかにしなければよかったかも…

別にそんな広すぎるとは感じてませんぜィ。
1280x1024だからかもしれませんがねェ。
ひょっとして無限ニイサンも同じくらいの解像度ですかィ?
いや、何と言うか画面ぴったりでさァ。(何で沖田総悟風の喋り方ナンダorz
因みにこのブログは、少なくとも、僕の携帯では重すぎて表示できないようです。
FC2風呂自体は携帯表示おkなんですケドねぇ。(こうさんのブログは携帯で表示できるし…)

ニイサンがレナだったとは…
そうそう、声優嫁占い、ゆかりんこと田村ゆかりさんが出ました!
次兄はほっちゃんこと堀江由衣さんを出してました。
これはもう
「ゆ、ゆーっ!ユアアーッ!ユアーッ!」
(ほ、ほーっ!ホアアーッ!ホアーッ!)
って叫ばなくてはならないのでしょうかね~?

あ、アニメ記事もイラストも頑張ってください!
僕もスランプに負けっぱなしでいないようにしますから!!
[ 2006/06/13 00:06 ] [ 編集 ]

ありがたや~♪

>鷹2号さん

どうも~、鷹2号さん!

いやはや、ご機嫌麗しゅうですな。
新生神聖ブログと言って下さり、ありがとうございますw
神聖とは素晴らしい…w

>占い
おお…声優占いでは、田村ゆかりさん、ひぐらし占いでは、鷹野三四ですかw
何とまぁ、不思議なキャラ同士ですねぇw
鷹2号さんということで、タ行の田村さん、そして、漢字の鷹野さんかぁ…なるほど。(ぇ
ふむ、確かに鷹繋がりかもですねぇw

>ソルティ&AIR
セリカのビデオメール…確かに感動したかもです。
しかし、記憶がぶっ飛んでいるとは・・・私って情けない;
AIRは全然観ていないので、知りません;
今度、観ます・・・。
Zzz。
[ 2006/06/12 22:34 ] [ 編集 ]

コピペして3秒で張替え完了!

無限さん ご機嫌麗しゅう~☆

新生神聖ブログオメです!
これからもよろしくです♪

追伸 あっしも占ってみました。

声優占い・・・田村ゆかり
ひぐらしうらない・・鷹野三四

最近ソルティでセリカのビデオメールに涙したのでタイムリー。
でもAIRの神奈様にもっと涙したけど。

ひぐらしは鷹つながりで決められた気が・・
[ 2006/06/12 00:07 ] [ 編集 ]

生まれ変わりで幼虫です。(ぇ

>ノイシュさん

どうも~、ノイシュさん!
早速、来て頂けるとは…光栄ですよ!
労いの言葉、ありがとうございます。

>サイドバーの導入、そして今回も黒が映えてる良いデザインですね~~。
⇒ いきなり全体的、そして記事の見易さなど褒めて下さるとは、でっかい感激ですw
いやぁ、黒が映えて良かったですよ。
何といっても、無限の宇宙ですからね。(T▽T)
黒が無いと始まりません。(ぇ
ということで、新生INFINITE-COSMOS ~Eternal~で頑張っていこうと思います。
更新は今まで通りになると思いますがね;

>fc2&livedoor
fc2は人気ありまくりですねw
livedoorは相当、重くなっていますよね;
ふむ、この際だから、ノイシュさんもfc2へいらっしゃ~いですw
そうしたら、また新たなノイシュワールドが展開されるのでしょうね。

>ではでは、新ブログでもよろしくおねがいします。
はい、こちらからも改めまして、よろしくお願いします。
ノイシュさんのブログも直に新しくなるのは間近ですか。(ぇ
[ 2006/06/11 23:46 ] [ 編集 ]

おぉ、生まれ変わった!

移転作業お疲れ様でした!
サイドバーの導入、そして今回も黒が映えてる良いデザインですね~~。
記事もとても見やすいですし、新生INFINITE-COSMOS ~Eternal~の更新を楽しみにしてますよw

fc2は今人気のブログですよね。
僕も重いlivedoorじゃなくてこっちにすれば良かったと後悔する日が結構あります。
好みのテンプレもよく見かけますし、僕も今度移転する時はfc2にしようかな。

ではでは、新ブログでもよろしくおねがいします。
[ 2006/06/11 21:06 ] [ 編集 ]

感謝です!

>種さん

どうも~、種さん。
本当、お久しぶりです。
労いの言葉、ありがとうございます!
そして、リンクを早速、貼り替えて下さって嬉しいですよ!
こちらこそ、改めてよろしくお願いします。
運営に関しての応援もでっかい感謝です。
その上、楽しみにしているなんて言われたら、やる気UP間違いないですねw
でも、出来る範囲での運営になりますがね;;
[ 2006/06/11 20:17 ] [ 編集 ]

 

無限さんお久しぶりですっ!
移転作業お疲れ様です~リンク貼り替えておきました。改めて宜しくお願いしますw( ̄∇ ̄)ゞ
新居でも運営がんばって下さいね。いつも楽しみにしてますので♪
[ 2006/06/11 18:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

>暗中茂作さん

どうも~、暗中茂作さん。
早速どうもですよ!

>移転作業
無事終了して何だか安心しておりますよw
さて、これからが大変ですね。(ぇ

>新作
おお、もう創りましたかw
了解しました。
暇な時にまったりと見させて頂きます。
[ 2006/06/11 17:40 ] [ 編集 ]

旧生 ムゲン(ぇ

>こうさん

どうも~、こうさん。
おおう…知らせる前にリンク貼り変えて下さるとは…でっかい感謝です!

前よりも2倍も軽いですか!?
それは良かった!
ふむ、fc2同士だとそこまで相性が良いのですね。(ぇ
コメントも送りやすいとは…本当に移転して良かったかもしれませんw
このフォームは自分もお気に入り~。

相互リンクの方々には本当に感謝ですね。
大手サイトだなんて…滅相もございませんw
普通のブログサイトですから。( ̄ー ̄;
でも、嬉しいですね。

(追伸)
名前が長いw
in the…ってそのモードですかw
さすが、最愛の殺人鬼ですね。(違)
[ 2006/06/11 17:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

移転無事終了してよかったですね。
自分の方の少しですが新作書いたのでまた暇なときにでも見に来て下さい。
乱文失礼しました。
[ 2006/06/11 10:59 ] [ 編集 ]

ムゲン 新生

よっしゃ~~~リンク貼りかえましたよ~~~
移転作業お疲れ様です(^^ゞ

前よりも2倍くらい軽い感じですねー
fc2同士相性がいいからでしょうか?w
コメント送りやすいです!やっぱこのフォームですよー

相変わらずリンクの数が半端ないですな~
よーし、大手サイトにあやからせて頂きますわ♪
[ 2006/06/11 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/32-a23f0dec


