
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『why, or why not』 カタカナ表記

ひぐらしのなく頃に」 ED曲 『 why, or why not 』 の歌詞の英語発音 (カタカナ) 表記を載せます。
コメントにて、kanaさんという方からお願いされましたので。(ぁ
まぁ、カラオケで歌うような表記にしますので、発音の書き方とか変な部分もあるかと思いますが、ご了承下さい。
※とりあえず、一番の歌詞のカタカナ表記を載せます。 余裕があったら、全部、そして英語の歌詞も載せる予定です。

またどうでもいいんですが、ニコニコ動画で懐かしいものを発見・・・。
吸血姫 美夕 』 のTV版が載っていました。(ぁ
というか、全話あるんですね・・・凄いですな。
OP曲のサウンドとED曲が好きでした。(笑)
トゥゲッマイハッピィネェ? (※1サ?) アイハダンエブリスィ?ング♪
バッハダンナッスィングトゥ? ビブレイムダンア?キュ?スト?ブ♪
ザサウンドブフッステップスビケ?イム ラウダ?エブリデ?エ?イ♪
デェンナイノ?ティストゥザファ??クト デアワズノウタ??イム♪

アイワ?ザビ?リ?バ?インライフ トゥビ?マ?イセルフオ?ルウェイズ♪
エンドワ?ズアスキング ウェダ?アイウッビ?アラ???イブ♪

ギブミ?アリ?ズン ワ?イノッ? トゥ?アダ?プトゥインディスウェ?イ♪
オアジャッジミ?トゥビ?ギルティ?オ?ブソメニーインキュラ?ブルスィ?ンズ♪
テ?ルミ?ワ?イ オアワ?イノ?ットゥ コ?ンプレイ?ニンウェイトゥマ?ッチ♪
メイビ?アイオ?バルックトゥ サムスィ?ング フェイタル フォ?ミィ?♪


※1 happiness と I の繋がりの発音の為。


了解です。

>youtubeアニメ動画作品の管理人さん
どうも、初めまして~。
わざわざお越し頂き、ありがとうございます!
いきなりの相互リンクのお誘い、感謝です。

ということで、こちらからもリンクさせて頂きますね。
ご確認よろしくお願い致します。
では、これからよろしくです!
[ 2007/09/24 23:15 ] [ 編集 ]

呪文なのですよ!(ぇ

>帽子屋HeⅡ0さん
コメントどうもですよ!!

あはは、呪文ときましたかw
では、その言葉を頂戴して・・・っと。(ぇ

対象aは雰囲気は醸し出しているのですが、何か前期EDには負けるといった印象があります。
そう、前期のED曲の方が強い!のです。
っと、原作組の私でさえ、それが強いと感じますよ~。
あの曲調が・・・サウンドが・・・ひぐらしの全てを物語っている気がして頭から離れません。(L5w)
(you もいいですねw しかし、why, or why not には敵わないです><)
[ 2007/09/24 23:12 ] [ 編集 ]

相互リンクのお願い

はじめまして、youtubeアニメ動画作品の管理している者です。

貴サイト様と相互リンクしていただきたいと思いまして、
下記ページにて貴サイト様をリンクさせていただきました。
http://youtube2.blog.shinobi.jp/Entry/3/
ご確認ください。

こちらのサイトは、
URL:http://youtube2.blog.shinobi.jp/
サイト名:youtubeアニメ動画作品
です。

よろしくお願いいたします。
[ 2007/09/24 22:00 ] [ 編集 ]

続き開いて一瞬ビビリました!
何かの呪文かと思いましたよぉ

対象aもいいですが、やっぱひぐらしのイメージはアニメから入ったうちは
こっちの方が強いですね
{youだろ!って突っ込みはやめて(><)
[ 2007/09/24 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

