
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

その でっかい癒しと天然と古と・・・

以下のものを購入しました。

ARIA The OVA ?ARIETTA?
⇒ アリシアさんの過去へと通じるメロディが、現在へと紡がれる物語。 誰もが想う未来への壁。 ・・・彼女への感謝の気持ち・・・。

ARIA The OVA ?ARIETTA? 主題歌CD

エル・カザド ?オリジナルサウンドトラック2?
⇒ 最終話で使われる挿入歌 or ED曲を発見!? 素晴らしい感動曲になりそうです・・・EDで使われたら・・・もっと最高です。
「 I reach for the sun 」 〔歌 Emily Bindiger〕 私は輝いた太陽へと手を伸ばす・・・。

エル・カザド ?ドラマCD Vol.1?
⇒ ブルーアイズが眼鏡を外してから、暫く経った後の出来事が収録されています。
 いきなり、ローゼンバーグとメリッサの会話。 L・Aも出ます・・・蚊までも凶器で・・・。(笑)
 エリスへの愛情は健在です。

エル・カザド ?ラジオCD Vol.1?

ひぐらしのなく頃に 解 ?捜査録 紡 file.01?

でっかい買い過ぎです! ARIAの記事は今度、書きたいです!(ぇ
やっぱり、感動しました・・・目から?みっずぅ!?!(笑)
佐藤順一さんが、わざわざヴェネツィアまで行って、それを参考に作成したOVAに乾杯。(ぇ
10月からは、『 スケッチブック ?full color's 』 というアニメを観てみよう・・・OVAで紹介していたので。(笑)
何となく、ARIAのような響きがあったから、が理由ですw



[ 2007/09/22 ] お買い物 | TB(0) | CM(2)

原作かぁ・・・アニメ観てから考えてみます。(ぇ

>アスさん
コメントどうもですよ~!!

素晴らしい・・・アスさんはお持ちなのですねぇ、スケッチブックの原作!
って、地味に面白いんですかw
地味って単語を聞くと・・・ 「ぱにぽにだっしゅ!」 のくるみを思い出してしまうw
さて、アニメを観てコミックを買うかどうか、検討してみようかと思います。
そう、ARIAのようにw (NATURAL終わったので、買いました)
[ 2007/09/23 22:12 ] [ 編集 ]

スケッチブックは原作コミックも地味に面白いですよ♪
[ 2007/09/23 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/318-0bf7b304


