
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ARIA The OVA ?ARIETTA? 主題歌CD

ARIA The OVA ?ARIETTA? 』 のDVDが9月21日に発売されますが、主題歌CDも同時発売されます。
OP曲 『 七色の空を 』 (歌 SONOROUS) & ED曲 『 明日、夕暮れまで 』 (歌 葉月 絵理乃)


以下はCM画像集となります。 (エル・カザド 第25話 『 聖なる女 』 放送のCMにて)




ありがたく拝見させて頂きます!

>有閑人さん
わ~お、転載ありがとうございます!
落ち着いたら、カキコさせて頂きます。
わざわざ、聞き入れて下さり、ありがとうございました!
[ 2007/12/15 21:46 ] [ 編集 ]

ご要望にお答えして~♪

ミクシイより転載しておきました♪
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/blog-entry-738.html
http://yuukansimin.blog7.fc2.com/blog-entry-739.html
[ 2007/12/12 14:28 ] [ 編集 ]

明日へ向かって、風を受け容れよう。

>有閑人さん
コメントありがとうございます!

おお、コンサートへ行ったのですか!
さぞかし、感動コンサートになったに違いありません。
レポート見てみたいですねぇ。(ぁ

ああ、ORIGINATIONの公式が更新されていましたね!
恥ずかしい台詞で出迎えてくれちゃって、鳥肌が立ちましたよw
放送・・・もうすぐなんですね・・・早すぎる。

いっつも、ARIA情報の提供、でっかい感謝です♪
[ 2007/12/09 21:31 ] [ 編集 ]

大丈夫、あしたもやさしい風は吹いてます。

先月30日に「ARIA The CONCERT」に行ってきました~♪
会場のポスターで、放送日時が発表されていましたが、家に帰ってきて「ARIA The ORIGINATION」公式HPを見ると・・・

でっかい公開されてました!!
http://www.ariacompany.net/

私のコンサートのレポはミクシイの方にてアップしましたが、音泉の「ARIA The STATION Tricolore ♯36」でも触れられています~♪

放送はもうすぐそこまで来ています♪

余談:またまた恥ずかしいサブタイついてますね(公式HP)ww
[ 2007/12/07 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/316-8114b4c1


-

管理人の承認後に表示されます
[2016/09/01 14:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/31 08:40] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/31 08:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/31 07:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 18:46] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 11:12] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 11:06] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 11:03] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/26 10:59] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 02:22] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 02:19] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/25 00:45] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/21 11:08] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/19 18:53] URL

-

管理人の承認後に表示されます
[2016/08/19 14:18] URL
