スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強い意志

はい、ニコニコ動画で先に視聴しました。
ついに、皆殺し編の?最大にして最悪な展開?の回がやってきましたか・・・。
相変わらず、tvkは一週間以上の遅れでの放送。(笑)

ひぐらしのなく頃に 解 第11話 『 皆殺し編 其の六 強い意志 』 (ニコニコ動画)

良いタイトルだと思います。
富竹 ジロウの?時報?という意味が解るお話です。
つまり、彼を葬った奴らは誰か、という真相が解明されます。
せっかく、圭一たちが大成を築いたのにも拘らず・・・サイコロの目は・・・不吉な数字を示し始めていた・・・。
強い意志・・・。
それは、圭一たちの強い意志・・・、梨花の強い意志、沙都子の強い意志・・・。
だが、もう一つの強い意志が存在する・・・。
それこそが、皆殺し編での?最大にして最悪な答え?である。
梨花の努力が・・・全て・・・無駄になる日が・・・やって来る・・・。
そう、梨花の想いが・・・打ち砕かれると同時に・・・予想外の結末を・・・迎える・・・。
今回のキーワードは・・・。

?終末作戦?

別名、?滅菌作戦?。
全てを・・・無に還す・・・史上最悪の作戦・・・。

次回・・・第12話 『 皆殺し編 其の七 雛見沢症候群 』
怒りと憎しみと・・・哀しみが・・・連鎖し、それらの想いが一つとなって輝き始める・・・。

<おまけ>
※ネタバレ注意
皆殺し編の概要をまとめた動画をニコニコ動画で閲覧することが出来ます。 (お馴染み、なかない君と嘆きの世界)
なかない君と嘆きの世界 ?輪廻の刻は暮れゆけど?
このシリーズの曲は最高ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。