
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈落の花 と 対象a

ひぐらし解のOP曲 『 奈落の花 』 と ED曲 『 対象a 』 を購入しました!
奈落の花の出だし部分ですが、何となく?うみねこのなく頃に?のようなホラーさが伝わってくる曲調でした。(ぇ
さて、またカラオケで歌いたいものですが、いつになるやら。(汗)
それにしても、ずっと気になっていたED曲の 『 対象a 』 というタイトルですが・・・。
これって・・・?対象R?のことを指しているのでは?とふと思いました。(ぇ

ひぐらしの曲が鳴る頃に

>ネスさん
毎度、返事がおそくなってごめんなさい。
コメント、どうもです~!!

>奈落の花&対象a
 はい、どちらも良い曲ですね。
 個人的には、EDの方は第一期のED曲 『why, or why not』 の方が良かったと思います。(ぁ
 ああいう曲調が、本当のひぐらしっぽい・・・意味が含まれているからですがw
 あっちゃぁ、いつの間にか、ひぐらし解の記事がまた滞ってる・・・。
 また、まとめて記事にしなくてはw
[ 2007/09/01 10:50 ] [ 編集 ]

奈落の花のほうは買いましたけどどちらも本当にいい曲ですよね
[ 2007/08/29 20:59 ] [ 編集 ]

カ~モ~メ~w

>ディープインパクトマグロ機関長さん
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
コメントどうもです~!!

どうも~、マグロさん!
ということで・・・、マグロさんのHPの掲示板が・・・泣。
何か荒らされていましたよね・・・くっそ~英字め!
お気の毒で、なかなか書き込みができませんでした。(ぇ
でも、現在はマグロさん自身も復活し、削除されていて、すっきりしたみたいですね!
そちらも大変でしょうが、まったりと頑張りましょう!(それは駄目かw)
っと・・・、また恥ずかしい台詞の伝道師が発動ですかw
今度のARIAのOVAが出た時がより楽しみになってきました。(ぇ
[ 2007/08/28 21:59 ] [ 編集 ]

うみねこ?

おひさしぶりです、マグロです。

そんなのが出たんですか?
こりゃ、もうパラダイスですかね、ホラーの!ww
[ 2007/08/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/305-6298de72


