
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に ?魔女?

※ネタバレの内容を含むので、未プレイの人はご注意下さい。

ふと、思ったことです。
まだ、最後まで読み終えていませんが・・・。

黄金の魔女 ベアトリーチェ・・・。


あれ・・・ベア・・・トリーチェ・・・?
ベア・・・ベア・・・・・・ベア・・・・・・・・・。
英語で・・・?
熊・・・。
熊・・・熊・・・・・・熊沢・・・?
なんて、オチはないんでしょうが、何となく引っかかった点です。

まだ、私は最後まで読み終えていませんが、以下の画像の惨劇まで辿り着きました。(あぅ・・・6人が・・・。)


どうやら、あの?碑文どおり?に事が進んでいる模様です・・・。
あっはっはははは・・・これは推理不可能・・・と思いきや・・・可能か?
そんなことを言っていると、作者の意図にまんまとはまってしまいそうで・・・。
とにかく、ベアトリーチェという魔女は存在する・・・と信じなければいけないのですね・・・。
しかしまた、ひぐらしの梨花ちゃんのように気になる人物が居ますねぇ。
右代宮うしろみや 真里亞まりあ・・・。
わずか9歳で言葉遣いが幼児並の彼女ですが、魔女から渡されたという?手紙?を皆に紹介した時の彼女は・・・
何処か違っていたような・・・。
これが、また・・・??となりそうな予感です…。
洋風ホラーいっぱいで、私はかなり楽しめています。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/301-bd372474


