
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に ?可能か不可能か?

推理は可能か、不可能か。

―――――――――連続人幻想―――――――――


うみねこのなく頃に 第一話 ?Legend of the golden witch?】
( 「ひぐらしのなく頃に ?鬼隠し編?」 のようなもの )

はい、言わずと知れたノベルゲームを本日でっかい購入しました。
仕事の帰り途中、外は?オヤシロさまの祟り?でいっぱいでした。(ぇ
何せ・・・雷が鳴るわ・・・雨は降るわ・・・電車は止まるわ・・・で・・・。
まぁ、そんなことより・・・今回の?うみねこ?は??を物語ってくれるのだろうか、楽しみです。
『 さぁ・・・ひぐらしよりも推理できない物語に・・・まったりと挑みましょう・・・か。 』
今回は?オープニング?があります・・・歌まで流れるとは・・・素晴らしい!
BGMが進化しまくりで・・・楽しめます。

以下、私が以前に表紙を初めて観た時にふと口にした言葉です。
(左の眼鏡は) 富竹2号なのです!
雰囲気が・・・いや、見たまんまでした。
さて、まずは推理気分で・・・いやいや、従来通り物語を純粋に堪能してみましょうか・・・。
(魔女の話が、より一層の?ブラフ?の幻想を醸し出しそうで・・・今から怖いです・・・)




今年の夏は暑すぎて。

>黒皇帝さん
コメントどうもです~!!

おお、トラブルはあったそうですが、無事に届いたようで何よりです!
なるほど、とらのあなでしたか。
まぁ、通販って時にはそんなことも・・・って多々ありますね。(ぁ

 >竜騎士07の罠……どっぷりと、はまらせてもらいますかぁー!!!
  それはもう、存分に・・・w
  いやはや、しかし今回の話は個人的には好印象です。
  洋風めいたものが、一層のホラーを醸し出していて、推理と同等に怖さも堪能できますw
  ところで、まだ私は読み終わっていませんよ~。
  本当に、遅くて・・・まったりです。
  やっと・・・惨劇の所まで・・・行き届いたって感じです。
[ 2007/08/20 21:21 ] [ 編集 ]

我が夏が来た!!

ついに発売されたぁ!!!  う  み  ね  こ  の  な  く  頃  に

いやぁ~皆、買っているなぁ!! え、私?
とりあえず、『とらのあな』で予約をして発売日を楽しみにしていたのが、その日は届かず……

オ  ノ  レ   ……………………ヤ  ッ  テ  ク  レ  ル  ワ

数日前からニコニコ動画でヨダレを垂らしながらプロモを見ていたが、その翌日も結局、届かず……

コ  レ  ッ  テ ……………………ア  ラ  テ  ノ  イ  ジ  メ  カ???

そして今日!!夕方にやっと、商品が届くらしい!!!
イ~ヤッホ~!!!散々、待たせやがって、とらのあなー!!!待ち遠しいわぁ!!!



竜騎士07の罠……どっぷりと、はまらせてもらいますかぁー!!!
[ 2007/08/19 12:02 ] [ 編集 ]

心の友です。(ぇ

>arurururuさん
コメントどうもです~!!

arurururuさんも購入なされましたか!
さすが、心の友です。(ぇ~

 >雪野五月さんの 『you』
  これも買いましたか~。
  私はドラマCDだけ買って、こちらは買っていません~;
  やっぱり、歌詞が素晴らしいですか。
  ふむ、カップリング曲が気になりますねぇ~、魅音の気持ちですかぁ。
  よし、いずれ聴いてみます! ありがとうございます!
 
 >ジャケット
  詩音の後姿がこりゃ何とも・・・感無量ですね。
  伝いたい想い、けれど、伝えられず・・・。
  そんな感じの想いが詰まったジャケット絵ですね!
[ 2007/08/18 20:49 ] [ 編集 ]

クオリティ高いです。

>アスさん
コメントどうもです~!!

うみねこの発売ということで、アスさんもゲット、ガンバです!

 >ひぐらしの並、あるいはそれ以上のクオリティであることを期待しましょ~^^
  今現在の感想ですが、システムはもちろんのこと、内容も楽しめてクオリティは高い方だと思います。
  洋風なBGMが更なる虜に・・・。
  何か、ひぐらしネタとか出てきたり・・・原作ファンにとっては楽しめる要素がありますよw

 >富竹2号
  はい、雰囲気とかそっくりですねぇw
  さすがに、フリーのカメラマンさ!と登場したりはしませんでしたが・・・w
  良い兄貴です。(ぇ
[ 2007/08/18 20:42 ] [ 編集 ]

私も買いました

うみねこ買いましたか!
私もショップで予約して買いました。

雪野五月さんの歌う【ドラマCD目明し編】
のエンディングテーマCD『you』も買ったんですが、
表題曲が詩音の気持ちで、
カップリングが魅音の気持ちを歌詞にしているような感じでした。
良い曲だったので、
まだ聞いていないのであればどこかで借りるなりして聞いてみてくださいね。
(ジャケットも良い感じでした)
[ 2007/08/18 01:47 ] [ 編集 ]

そういえば、うみねこ発売なんですね。
私も買いに行かなくては^^;

ひぐらしの並、あるいはそれ以上のクオリティであることを期待しましょ~^^

>富竹2号
ちょwwwそっくりwww
また、フリーのカメラマンさ!とか言いつつ登場したりしてw
[ 2007/08/18 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/300-162b0944


