
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロボットアニメ検定07



ということで、やってみましたが・・・。
ほぼ壊滅状態でした・・・。
昔から有名なものと最近のしか解らなかったです・・・。
あ?でも、最初から私の好きな曲、重戦機エルガイムの前半OP曲が流れたので最高でした。(笑)
うん・・・自分としてはアルジェント・ソーマ (ロボットではない) を始めヤマトタケルや地球防衛企業ダイ・ガード、
JINKI:EXTEND、魔動王グランゾートなどが答えられたので、上出来上出来。(ぇ?
風月さんやノイシュさんなどは、かなり答えられるんだろうなぁ・・・。
ってノイシュさんは既に記事にしていた。(笑)
ちなみに、私は問題中に流れた曲の方が解りました・・・。(汗)
興味ある方は、いざ挑戦してみて下さい。
[ 2007/08/16 ] その他 | TB(0) | CM(2)

あらあらw

>帽子屋HeⅡ0さん
返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!
コメントどうもです~!!

負荷がありすぎて、閲覧できませんでしたか。
まぁ、もう流石にやっているかもしれませんが、いかがでしたかぁ?w
結構、マイナーなものも入っていて、凄かったです、ある意味。

 >残暑見舞いのイラスト
  いやぁ、本当に感激です!
  あぁ、ベッキー先生が帰ってきた!w
  それも、清涼感たっぷり&お色気モード発動ですね。
  っと、住人にぱにぽにから一人追加ですって!?w
  それは楽しみですねぇ。
  アイコンが増えることは、鮮やかで清清しい!w
[ 2007/08/28 21:53 ] [ 編集 ]

重いwww

うちもやってみようと思ったンどすが
今日例のパスワード停止の日だからなのか
昼だと負荷強すぎて入れない(笑

あっ正式に残暑見舞い申し上げます~w
僭越ながらこちらをどうぞ~
http://hureityo.nobody.jp/%95%85%97%ED%92%B1%82%CC%9El2007summer/zansyo-pani-mugen.Png
姫子やベホイミも描きたいどすな~別人になりそうやけど
あっちなみに今度住人にぱにぽにから一人追加どすぇ~
[ 2007/08/22 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/299-5b1df87f


