
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【小説】 ひぐらしのなく頃に 第一話 ?鬼隠し編? (上)

小説版を買ってみました。
竜騎士07先生による原作を再改稿した小説です。
ゲームが小説に・・・ということで私の夢でした、本で読めるというのが。
なので、嬉しいですね。
ちゃんと、原作のTIPSまで詳細な絵柄で示してくれてますし、文句なしの小説です。
大石の?シュークリーム食べたいなあ (ジャンボで四つ) ?の手書きのノート (絵柄) には、原作通りのTIPSで笑えましたよw
原作未読者にでも、オススメな本かもしれません。


(追伸)
?コメントをくれた方へ?
コメント返信が遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
[ 2007/08/04 ] ひぐらしのなく頃に 【終】 | TB(-) | CM(4)

○は天下の回し物(ぇ

>黒皇帝さん
コメントどうもです~!!

 >夏
  はい、今年もひぐらししかない無限です。(寂しっw)
  あ~、うみねこがありましたね、やった!(オイ
  ということで、本当にダブルで暑いですね・・・。
  それを乗り切ってこその、ダブルw
  うみねこで涼しくなりたいですが、果たして・・・。

 >小説
  まさに原作忠実なんで、期待できます。
  それに、送り仮名とかあって、かなり解り易いし、読み易いですw
  っと、金銭状況のことでは何を言っても口答えできませんね。
  その使い方は個人が決めることですからね!(ぇ~
  というより、懐が今、寒くなりつつあります・・・危険w
  余裕があったら、是非とも手に取って買って下さいな!(なんちゃって)
[ 2007/08/11 19:59 ] [ 編集 ]

同情するなら「○をくれぇ!!

暑い!!あーもう夏だ!!今 年 の 夏 と 言 え ば!!!

花火!!  プール!!  セクシー水着?!  ひぐらしアニメ第二期!!  『うみねこのなく頃に』!!!

いやぁ~暑いな、管理人殿。今年の夏は暑いが、『ひぐらし』や『うみねこ』でさらに熱くなるなぁ。
んで、小説版ひぐらしを買ったんですかい。
それで原作を忠実に書かれているとは驚きいたな…え?私は買っていないのかって?
んっふっふっふ♪ 今の私の金銭状況では(泣!!! 

まぁ、少し欲しいかな…。
[ 2007/08/09 10:19 ] [ 編集 ]

TIPS最高です。

>ネスさん
返事が遅くなって、ごめんなさい。
コメントどうもです~!!

おお、ネスさんもご購入なされましたかぁ!
そうでしょうそうでしょう、本当に詳しく書かれていて出来がいいです。
きちんとサブタイトルも場面切り替え時に書かれていて、感動しました。
何よりも、TIPSが書かれていたことが、完璧な原作本のようで出る言葉が無かったです。(ぇ

 >普通の書店
  え・・・そんなにあったのですかw
  それほど・・・影響力があったとは・・・むしろ、でっかい嬉しいですねw
  原作未読者の他の方々も手にとってもらえるかもしれませんね。
[ 2007/08/07 20:32 ] [ 編集 ]

店頭で見つけたので買ってみたのですがこれは本当に詳しく書かれていていいですね。


しかし、普通の書店だっていうのに店の入り口に積みかさなっていて驚きました。
[ 2007/08/05 19:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

