
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ皆殺し編

次回予告を観た所、いよいよ第6話より皆殺し編へ突入です。
まずは異空間宇宙から、カケラの説明を?彼女?がしてくれるのでしょう。
皆殺し編 其の壱 迷路の法則 』 か・・・。
以下は以前、私がアニメオリジナル風に記事を書いた皆殺し編の記事です。
途中で挫折して、記事切となっておりますがね。
導入部分として、アニメの補完として見て頂けると幸いです。
とまぁ、タイトルは見事に予想が外れ、撃沈・・・。
当然と言えば当然ですがね。(笑)

◇皆殺し編 其の零 カケラ◇ & ◇皆殺し編 其の壱 サイコロの世界◇


始まりました。 tvk以外は!?w

>黒皇帝さん
コメントどうもです~!!

いやぁ、やっと皆殺し編に突入ですね。
本日、ニコニコで観たのですが、羽入のあぅあぅ口調が何か良かったです。(ぇ
かなり、戸惑った言い方で・・・って萌えというのは無しでw

 >その角、触らしてくれぇえ?!?!
  同感です!(オイ
  飾りだったら、本当に面白いのですが。(ぇ~
  そんなこと言ったら、祟られますね・・・ひぃw
[ 2007/08/11 20:03 ] [ 編集 ]

始まるなぁ

『厄醒し編』も、いい感じで終わって今週から『皆殺し編』が始まるか。
さーて、いよいよ羽入の登場だな、早く「あぅあぅあぅ」が見たいぞ。 って言うか、その角、触らしてくれぇえ?!?!

[ 2007/08/09 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

