
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロ

記事=ゼロです。(ぇ
やっぱり、私の創作記事って駄作ですよね;
時間を費やして、自分なりに工夫して頑張っているのですが、今一つ・・・。
現在ではエル・カザドやひぐらし解の記事がそれに最も当てはまりますが、本当につまらない記事ですよね。(汗)
楽しみにしていた、ひぐらし解の記事も何かさぼり気味で、やる気が失せています。
うん、あんなんじゃ駄目ですね。
さて、今後の記事どうしましょう。(笑)
あぁ、自分って弱すぎる人間だ。(苦笑)

[ 2007/08/03 ] その他 | TB(-) | CM(4)

お詳しいですなぁ。

>ふぇありぃさん
コメントどうもです~!!

>トランスフォーマー
  なるほど・・・あのメーカーさんたちが生み出した玩具から始まったのですね。
  で、アメリカから逆輸入されて、アニメになったのですね・・・。
  あまり観なかっただけに、存じ上げてなかったですw

 >映画
  あ~、何かそのやり取りを観ると、思わず笑っちゃいそうな・・・w
  コメディ系も混じった、パワフルなものが伝わってきます。(ぇ

 >「すごい超技術だ。日本製に違いない」
  この台詞が波紋を広げますねぇ。(ぇ
  実はジェネラルモーターズ製とは・・・突込み所が満載ですねw
  しかし、携帯もですかぁ~。
  流石は日本独自の技術力とデザイン力・・・。
  世界もあっけにとられますね。
[ 2007/08/11 19:40 ] [ 編集 ]

トランスフォーマー

トランスフォーマーってもともとは現在のタカラトミーがおもちゃを発売して
それらのロボットを一つの世界観にアメリカでまとめられて逆輸入されてアニメになったそうです

映画のほうは、友好的なロボたちがいまいち人間の世界について勝手が分かってないようでお茶目な行動を取るシーン
静かに隠れてくれといわれて 芝生の植えてある庭に 車の形態で何台もがじっとしていて
「それじゃ駐車場だよ~」って突っ込みいれられてるシーンとか

もともと国産のおもちゃという事で日本に敬意を持った日本ネタの台詞で
車がロボットに変形するのを見た人が
「すごい超技術だ。日本製に違いない」といったり
でもそのシーンの車形態の形ってジェネラルモータース製なんだよね

「日本の携帯は高性能」って台詞とかありました
[ 2007/08/07 22:59 ] [ 編集 ]

何を言っているのでしょうね、本当w

>ふぇありぃさん
返事が遅くなって、ごめんなさい。
コメントどうもです~!!

 >何言ってんの~~~
  はい、全くですね。
  ということで、励ましの言葉ありがとうございます。
  何か、上手く行かないとついつい本音が出ちゃいますw

 >トランスフォーマー
  おお、話題となっているトランスフォーマーを観ましたか。
  どうでしたかねぇ~。
  何か日本のアニメのトランスフォーマーが思い浮かんできたのですが、気のせいでしょうか。(ぇ
  しかしまぁ、変形っていいですよ・・・。
  最近のCMでは、車が変形するものなんてのが登場してますし、素晴らしいなぁw
[ 2007/08/07 20:35 ] [ 編集 ]

何言ってんの~~~

関係ないけど映画トランスフォーマー見てきた~
[ 2007/08/05 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

