
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無限回廊


昨日、 『 ひぐらしのなく頃に キャラクターソングVOL.3 古手 梨花×北条 沙都子 』 を購入しました。
なにぃ?、?無限回廊?という曲だってぇ!?
そうか、この?無限?はうちのブログから取ったものに違いない! (はいはい・・・)
そして、?好き好き∞にーにー?の?∞?もだ! (・・・はいはい)

収録曲は以下の三つ。
? 『 無限回廊 (歌 古手 梨花=田村 ゆかり) 』
? 『 好き好き∞にーにー (歌 北条 沙都子=かない みか 』
? 『 オリジナルドラマ 「雛見沢異聞」 』

では、一つずつ単刀直入にどんな感じだったかを述べます。
?もはや、切ない曲じゃない! 萌え切ない曲だ!!!
?もはや、歌じゃない! アイ エル オー ヴイ イー にーにー!!!
?もはや、取材どころじゃない! トミー沈没!!!



?は歌詞から推測すると、切ない曲かなぁ?とか思ったのですが、違いました。
ちょっと萌え要素があって、ちょっと切ない要素があるような、いわゆるちょっと電波的な曲でした。

?は絶対電波曲だと推定される。
いや、まぁ・・・ほとんど歌じゃありません。
かない みかさんが北条 沙都子を熱く演じている声を聴きたい人にオススメ。 ・・・にーにー (悟史) が危険だ。

?とある理由により、部活メンバーを取材することになった富竹 ジロウ。
まさに、富竹ならではのやられっぷり。
あれ・・・そういえば、富竹って梨花ちゃんのことを?古手さん?って呼びましたっけ?
このドラマではそうだったので、何か違和感が・・・あります。(笑)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/290-2710a382


