
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時をかける少女

明日 (土曜) の夜9時より、『 時をかける少女 』 がフジテレビで放映されます。
自分は映画館で以前に観ましたので、どうってことはないのですが・・・。
ただ、率直な感想を・・・。

タイプリープという概念そのものは非常に素晴らしかったです。
しか?し、展開が好きじゃなかった・・・好みですね、はい。
何よりも意気消沈したのは、最後に感動できなかったこと。
つまり、展開が生温いものになっていた、ということでしょうか。
本当、観た後の帰り道で友人に?駄作だなぁ?とぐちっていた記憶があります。(笑)
そして、キャラ絵が?BLOOD+のような??とも言っていた記憶が・・・。(汗)

・・・あ、そういえば、「ひぐらしのなく頃に」 もある意味、タイムリープです。(ぉ
[ 2007/07/20 ] 日常関係 | TB(-) | CM(2)

時をかける頃に

>ネスさん
コメントどうもなのですよ!!

おお、ネスさんも視聴なされましたか。
で、やっぱり作画は私と同意見のようですねぇ~。
背景はしっかりしているのに、何故にキャラが・・・って感じで。
まぁ、改めて観ると、内容は素晴らしいのかもしれません。
でも、何か物足りなかった、そんな気がしますw

 >けれどもタイムリープは確かにひぐらしに近いものがありますよね
  はい、近いものを感じます。
  梨花ちゃんが飛んだら (時を駆けたら)、どうなるのやら・・・。(ぇw
[ 2007/07/22 16:45 ] [ 編集 ]

昨日テレビをつけてたらやっていたので見ました。

感想としては内容はまあまあで作画があまり好きになれませんでした。

けれどもタイムリープは確かにひぐらしに近いものがありますよね
[ 2007/07/22 07:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

