
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた 第15話 『いきなりは変われない』

※オリジナル会話です。
柊 かがみ 『 そうね、何事においても、いきなりは変われないわよね。
        はぁ?、アンタはいいわよねぇ?。 何も変われないものね?(苦笑) 』

泉 こなた 『 うん、そうだねぇ! やっぱり、あれでしょ! 人間、子供心を忘れちゃ駄目だって証拠だよ!
        だから、私は今のままでいいんだよぉ?♪ 』

柊 かがみ 『 はぁ・・・ここまで来ると末期ね・・・。
        変な屁理屈を言う時点で、末期の末期だもんね?(くっくっく) 』

泉 こなた 『 なんですとぉ?!(ムキー) 』

はい、管理人も末期の末期!
そんな訳で本編を一部だけ指摘させて頂きます。
かがみより一言・・・。
※これもオリジナル会話ですよ。


柊 かがみ 『 おい!!!!!
        いくら何でも公共の場で?クイズ番組ヘキサゴン?を出すなよ!!!
        あ?もう、司会の島田紳助さんまで映っちゃってるし・・・。
        このアニメは本当にやりたい放題だな・・・。 』

泉 こなた 『 ふっ、それがいわゆる伝説を生み出すスピリチュアルなのさ!
        こういうアグレッシブでユーモアな描写が人の目を惹きつけるん
        だよ?。 』

柊 かがみ 『 全く、そうやって熱弁する時には難しい言葉を使うんだよな・・・。
        って、そういう問題じゃないだろ!!! 』



やっぱり、「らき☆すた」 は 「ぱにぽにだっしゅ!」 を想起させる!
今回の出だしは、『 3年B組?、黒井先生!!! 』 でした。
以前に掲載したベッキークラスの集合写真 (金八先生風) を思い出したw


・・・・・・・・・以上、無限によるミニ劇場でした、またね。(ぇ


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/282-de37de88


らき☆すた 第15話 ベストシーン

  アニメイト店長は?? まだあきらめきれない管理人ですが、やはり今回も・・・。 それと白石さん いい加減自重しましょう
[2007/07/21 01:12] URL 荒野の出来事

(アニメ感想) らき☆すた 第15話 「いきなりは変われない」

らき☆すた 2 限定版春・・・始まりの季節。学年も上がり、気合十分(?)のこたなだが・・・。
[2007/07/20 20:43] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
