
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空の軌跡 the 3rd ?進行状況??

※未プレイの人には少しだけネタバレになりますのでご注意下さい。

やっと、最終話まで来れました。
現在のケビンとリースのステータスは以下の通りです。
あ?、影の王の正体・・・そして、からくり・・・なるほどでした。(ぁ
 

それにしても、剣聖ことカシウスは強かったです。
棒術ではなく、剣術だったら、剣帝を遥かに上回るのではないでしょうかw
流石と言うべきか、カシウスは一切、アーツを駆使しなかったです・・・。
全て棒術、まさに彼の心が定まった一撃を見事なまでに喰らいましたよ・・・。

そういえば、前々作FCと前作SCで謎を残した一人であった、怪盗紳士ブルブランの正体も解りました。
なるほど・・・、彼の番号が真実を映す・・・か。
とある説が、真実を示していました。(笑)


間違っているかもしれませんが・・・。

>雪さん
初めまして~!
コメントどうもありがとうございます!!

>怪盗紳士ブルブランの正体
 おお、そこまで解ってらっしゃるのなら、話は早いです!(ぇ
 でも、あくまでも私の推測ですので、これが正解だとは言い切れませんが、ご了承下さい。(><)
 では、念の為、伏せて載せておきますので、よろしかったら反転して見て下さい。

 【管理人の推測・答え】 (以下、反転すると見れます)
 ⇒ 怪盗紳士ブルブランの執行者Noが〝答え〟を示す・・・と彼自身が宣言しているということは、それが答えなのでしょう。
  まず、彼の執行者Noを探れば・・・〝10〟という数字が思い浮かびますね。
  でも、これだけでは、あの〝三つの説〟とは結び付きませんね。
  彼は、X・Y・Zの中の一つに〝我が真実〟があると述べていますから、その中に答えがあるのです。
  少し頭を柔らかくして考えてみると、10という数字・・・これって執行者Noじゃありませんよね?
  要するに、彼ら結社は単なる数字で示していたのではなく、いわゆる〝ローマ数字〟で示していましたよね?
  するとすると・・・あら不思議・・・、答えが浮き彫りにされてくる訳です。
  10をローマ数字に直すと・・・〝Ⅹ〟ですよね?
  この形は言うまでもなく、英語の〝エックス〟ですよね。
  はい、これで謎解きは終了です。(笑)
  私なりの滑稽な推測ですが、こうすると答えとしては、三つの説の最初の説に当てはまると思います。
  つまり、〝詐欺師X〟が怪盗紳士ブルブランの正体となる訳です。
  いかがでしたでしょうか・・・、こんな馬鹿げた推測で恐縮ですが、納得して頂けましたでしょうか?(笑)
[ 2007/09/02 21:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。雪と申します。
怪盗紳士 ブルブランの正体って誰なんでしょうか・・?
執行者の番号は10までは分かるのですが・・・
何かヒントを頂けたらうれしいです><
[ 2007/09/02 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

