
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

厄醒し編 第1話 『鬼ごっこ』 ?先行視聴?

ひぐらし解の第2話先行視聴コーナーの記事です。
先に観たい方、興味がある方だけどうぞ。

ひぐらし解の記事ですが、やはり、画像はアナログ放送になります・・・。
デジタルは・・・今の所、録画しても無理か・・・。(汗)
<ひぐらしのなく頃に 解 第2話 『厄醒し編 其の壱 鬼ごっこ』 先行視聴>
コチラで視聴できます。

で、いわずと知れず、コチラで次回予告が観れます。


いやぁ、しかし・・・。
まさか、あの栄養剤の注射器の話がいきなり出るとは・・・でっかい驚きです。
いや、逆に感動しているような・・・。(ぇ


笑い・・・・・・

>黒皇帝さん
コメントどうもです!!

いらっしゃい~w
あ~私も眠いです、転職したいです。(ぇ

おっと、早速、黒皇帝さんも視聴しましたか。
でっかい流石ですw

 >絵が綺麗
  もはや、精錬されていますね。
  デフォルメ絵は最高でしたねぇ~、あれだけで癒されます。 (ARIAでも癒えますがw)
  いやはや、入江さんはもう発動してましたねw
  あんな所で使わなくてもいいのに、と思ってしまう自分が居るw

 >栄養剤
  ちょっと、笑わせないで下さいよw
  本当に、突っ込んでしまったじゃないですかw
  ま、黒皇帝さんらしいので、でっかい褒めときます。(ぇ
  ううむ、まさか、注射を腹?に刺していたとは・・・知らなかったです。(ぁ
  まさか、あの大胆な姿を見せる為に、わざわざ・・・そういう設定で?w
  あ~、それにしても、そんな光景も癒されましたね。(オイ

 >厄醒し編
  惨劇があるのか、それとも喜劇があるのか・・・。
  まぁ、惨劇がなければ、厄は醒ましませんよねw
  どんな展開になるか、自分も楽しみでっす!!!
[ 2007/07/15 22:15 ] [ 編集 ]

眠い……

はい、どうも!!黒皇帝の時間が遣って参りました。
さて、私も第二話は見たぞ。“14日、真夜中のYou Tube”で!!、待っていて正解だった。

では、私も感想を……

絵が綺麗!!絵が綺麗!!絵が綺麗!!絵が綺麗!!絵が綺麗!!絵が綺麗!!絵が綺麗!!
女  性  陣  が  美  し  過  ぎ  る!!!
第一期の絵も可愛かったが第二期は“最高”の一言!!! 圭一は、微妙にかっこよくなったかなぁ?
んで、途中、絵が『単純+ラブリー』になったのには笑った! 昼飯時の沙都子がグッド!! イリーが梨花と沙都子に何かを語っている時はベリーグッド!!!

中々、愉快な展開で面白かった。


>まさか、あの栄養剤の注射器の話がいきなり出るとは・・・でっかい驚きです。
私も、あれには驚いた。 まさか、初っ端から“沙都子のセクシー下着シーン”を拝む事が出来るなんて……。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そ    こ    か    い  ッ!!!!!!!!!!!!!!!!


さて……『厄醒し編』には、どんな“惨劇”があるのか…今後も実に楽しみだ。
[ 2007/07/15 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

