
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ拍手レス

FC2ブログでの初めての拍手コメントを頂きました。
嬉しすぎますねぇ!(笑)
そのレスです。
<FC2ブログ拍手レス>
観鳥 : 楓の葉だったか、メイプル?戦記・シロップ・フールとかは出てきたんだが   ああ、最後のエイプリルだ なんて。

>観鳥さん、拍手コメント、本当にありがとうございます!
 っと、私も調べて解ったことなんですが、メイプル・リーフは?楓の葉?でした。
 むっ、戦記・シロップ・フール? なんですか、それは。(笑)
 あぁ、エイプリル・・・は自然と口からこぼれましたね。
 第一声ですか?(笑)


[ 2007/07/13 ] Web拍手レス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

