
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドージンワーク


昨日、tvkで録画した 『 ドージンワーク 』 というアニメを観てみました。
「 でっかい?ジャスティス?に観れました! (意味不明) 」
どうやら、前半15分間のアニメで後半は声優さんによる 『 ももこときみこのドージンワクワク 』 という番組で構成。
まぁ、記事は書きませんが、視聴しようと思います。

今日はtvkで深夜2時15分からの 『 スカイガールズ 』 という新アニメを録画してみます。(笑)
あ?、ひぐらし解・・・、tvkで放送が一番遅い・・・他の局に移りたい・・・!(笑)




パンツ革命って・・・。(笑)
いずれにせよ、ジャスティスに注目してみますか。(ぇ

[ 2007/07/05 ] アニメ新番組 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/271-5202b7c0


