
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空の軌跡 the 3rd ?進行状況??

※ネタバレ要注意です。

ケビン、そして、ルフィナとリースの過去が少しだけ描写されました。
この描写でのBGMは、ミニ・サントラの 『 想いの眠るゆりかご 』 でした。
この切なくて、温かな音楽が、好きなんです・・・。(笑)
とにもかくにも、今は亡きリースの姉、ルフィナさんは最高です!
やっぱり、空の軌跡もARIAみたいだ。(ぇ
孤児のケビンに手を差し伸べる女神の光。 

拒絶する闇の影・・・。 

女神は優しく、闇の心をこじ開ける。
(チョコレートを無理矢理、口移しで・・・)

この女神こそ、後の?千の腕?と謳われる者。


上記とは一切、関係ありませんが、?塩の杭?の詳細が見れる扉へと到達しました。
あのケビンが、ワイスマンに放った矢状の塩の杭。
ノーザンブリアの海を塩と化した最悪最凶の謎の物体。
何故、突然に塩の杭は現れたのか・・・、その真相は闇の中である。
あ、ワイスマンの略経歴も見ることが出来ましたよ。(笑)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

