
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に 解 ?PV 「奈落の花」 バージョン?

ネフティーの日記」 のネスさんから情報を頂きました。
何と、「ひぐらしのなく頃に 解」 のOP曲 『 奈落の花 』 が一部、流れたプロモーションビデオ (PV) が公開されています!
観たい方はコチラへ!!!
(PV第二弾の所で 「奈落の花」 が一部、流れます。)

ふむ、ネスさんが言うようになかなか、??に相応しいOP曲ですよ。
あとは、ED曲が第一期の 『 why, or why not 』 を越えたものになっているかどうか・・・。(ぁ

どうでもいいけど、以下の下手なラフ画は以前に私が描いたもの。 羽入ですよ。
何かが欠けていますが、それは完成してからのお楽しみということで。(いつになるやら)
皆殺し編で登場。
あと、祭囃し編の問題、原作既読者 (堪能者) で興味ある方は是非、挑戦を。(ぇ

まさに、ソロモンの悪夢

>黒皇帝さん
コメントどうもです!!

おかえりなさい、そして、お久しぶりです!w
って、〝鬼隠し〟に遭っていたのですか・・・、よくぞご無事でw

 >プロモ第二弾
  何と、だいぶ前に観ましたか~。
  あ~、あの梨花ちゃんの映像には感動しちゃいました・・・、原作通り!(ぇ

  >ひぐ解 「サイカイ」
  おお、早速、視聴なされましたか!
  ということで、自分は今朝、他の所で視聴してみました!(爆)
  本当に 〝神〟 でした、OP!
  これはこれは、後半の映像も変わりそうな予感。(まさか・・・)
  で、大石ですが可愛かったですね、目が。
  まぁ、もう80近い歳になっているはずですから、そう感じたのも昔ほどの覇気がなかったこともあるのでしょうね。
  しかし、30歳近くのレナ、確かに美人でしたね。
  早速、黒皇帝さん嫁モード発動ですか、早いですねw
  
  EDですが、自分も同じ気持ちです。
  次回予告とか、第一期のままの演出でやって欲しかった気がしないでもありません。
  とにもかくにも、これからが楽しみですね。
  さて、記事は遅くなりますが、自分なりのオリジナル文章で書くつもりです。
  また、あのオリジナル詩で綴ろうかなと思ってますw
[ 2007/07/07 10:25 ] [ 編集 ]

私は帰って来たぁー!!

お久しぶり!!えぇ、ここしばらく、『鬼隠し』になっていた、私です。
うん、プロモ映像第二段、随分と昔に見た、見た!!
途中、『奈落の花』が流れたのには超興奮!!うわぁ~カッコイイ!!! 梨花ちゃん、痺れるぅ~!!!

んで……話は変わるのだが、今朝なニコニコ動画で 『 ひ ぐ 解 』 の第一話を見た。
いやぁ~~これまた、大興奮!!!  O  P  は  神!!!!  前 回 の を 遥 か に 上 回 っ て い たぁ!!!!
まぁ、感想を軽く言うと、大石が可愛かったかな……あと、レナが超美人♪ えっと……私のお嫁さんになっ………。
オッホン…EDはなぁ……個人的には前回の方が良かったような気もする。
うん、今後も楽しみだ!!
それでは失礼する。
[ 2007/07/06 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

