
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた 第12話 『お祭りへいこう』

※エル・カザドと録画が重なる為、らき☆すたは前半の15分だけです。

また、この展開。 そして、 「フルメタル・パニック!」 の宗介と 「涼宮ハルヒの憂鬱」 のキョン。 中の人、登場です。

杉田店員 『 何か、武器はないのか!? (初代ガンダムパロディ)  こ、これなんてどうですかぁ?!!! 』
兄沢 命斗 『 違う!!! こっちだろうがぁぁぁ!!!!! 』
杉田店員 『 いやね、長門とか売れまくってるのに、こっちはコレでしょ? 古泉は売れてるってのにさぁ・・・。 』
兄沢 命斗 『 五月蝿い!! こっちは?三年前?から売れ残ってるんだ!! 大佐殿なんて、即日完売だったのにぃ!!! 』
ア○メイトの社長が参戦!
大御所が登場。
高橋社長 『 こんのぉ?、馬鹿者どもぉっ!!!!! 』
兄沢 命斗&杉田店員 『 あ、貴方は・・・た、高橋社長!!! 』
高橋社長 『 そう、私こそが社長・高橋だ!!!
        君たちの話は聞かせてもらったぁ! お客様に新たな???を提示しようとする心意気は大いに結構!! しかしだ!!!
        わざわざ不人気キャラを押し付けようとするさもしい (見苦しい) 根性は見過ごせん!!! 』
兄沢 命斗&杉田店員 『 いえ・・・、どっちも?主人公?なんですが・・・。 』

熱き魂。
こなた 『 うん、あそこはいつもテンション高いねぇ! 』
かがみ 『 そ・・・そうなの? 』
つかさ 『 そ・・・そうなの? 』


こなたはハルヒ、かがみはフルメタと、この二人の趣向のせいで、上記の二人が登場したのでしょうねw
まぁ、成り行きってやつですか、社長まで参戦するとは、驚きの嵐!w


なっ・・・、恥ずかしい台詞だってぇ!?

>ディープインパクトマグロ機関長さん
コメントどうもです!!

ドキドキわくわくですねw
中の人と関連させる展開は、何か嬉しいような、さもしいような。(ぁ
しかし、こういう展開が面白く感じてしまう自分って一体・・・w

 >PS:茅原みのり役で本人出てきましたね。なんかハルヒ軍団とフルメタ軍団がガンパレードマーチですね。(ふふふ)
  あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
  あ、貴方は・・・〝恥ずかしい台詞の伝道師、武流古殿〟!!!
  な、懐かしい響きですw
  そんなマグロさんも、ガンパレード・マーチ活動でガンバです!(何それ)
[ 2007/07/01 21:07 ] [ 編集 ]

もうステキなオンパレード♪ラブパレード

こんばんはマグロです。
もうここまですると、清々しささえ感じます。w
というか、こういうのってドキドキしますね。

ビバ、中の人!

PS:茅原みのり役で本人出てきましたね。なんかハルヒ軍団とフルメタ軍団がガンパレードマーチですね。(ふふふ)
[ 2007/06/30 18:09 ] [ 編集 ]

ファンタジー

>ふぇありぃさん
コメントどうもです!

あぁ、私は未だに一度も行ったことがないですよ。(あっはっはw)

そういえば、無限のファンタジア関連で東京へ行ったことがあるんですよね!
で、そのついでにコミケにも行くとは大したものです。(ぇ

というより・・・。
⇒ 無限のファンタジアのほうで上着置き忘れて上着なしで寒い中並んでたし、それもその日特に寒い日で、
 白いものがなんかふったり そんなこんなで中には入って適当に物色してからお気に入りのサークルの所へ・・・
 そして、列待ってたら3人前で新刊切れたし

 何て悲惨な展開なんでしょw
 新刊まで後少し・・・の所で在庫切れとは・・・。
 いや、しかし、根性ありますねぇ。
 自分だったら、一つの目的だけで終わってそうだ・・・。
 
 >混雑
  あ~、確かに狭い店内での混み具合の方がきつい時もありますよね。
  今のコミケではさほどは苦しくないのでしょうか?w
  まぁ、それも人気によって違ってきますよね・・・。(汗)
 
 >結論
  そうですね!
  何事も〝ついで〟で行けば、余暇として楽しめますよね。
  あぁ、一回は行ってみたい、いや、行かないと!(ぇ
[ 2007/06/28 22:45 ] [ 編集 ]

3年前の在庫はコミケに持ってこないと思うよ

今回はコミケのねたがありましたね
私も過去一度だけ冬コミのほう行った事ありますね。

もともとは、無限のファンタジアTRPGの発売記念イベントが同じ被にビッグサイトの側で行われた為そのイベント参加のために東京いったんですね。

そして、そのとき1日目はストレートに本来の目的である無限のファンタジアのほうへ
次の日の朝からコミケの方は参加したんですが・・・
無限のファンタジアのほうで上着置き忘れて上着なしで寒い中並んでたし、それもその日特に寒い日で、白いものがなんかふったり
そんなこんなで中には入って適当に物色してからお気に入りのサークルの所へ・・・
そして、列待ってたら3人前で新刊切れたし

漫画等ではかなりコミケに対して誇大してかかれてますけど私は、そこまで混雑してると感じなかった。
むしろ、そのあと年が明けてから同人ショップ行った時に狭い店内にごったがえしてる状態のほうが混雑してたし

まあ、結論として、わざわざそれのためにコミケ行くのは微妙だけど他の事のついでに行くならばまあありかなって感じです
[ 2007/06/28 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/264-e8a13707


