スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に 解 ?罪滅し編??

罪滅し編の第二巻を購入しました!
お・・・、これは第三巻まで続くのですか!
ということは、最後は?悪魔の脚本?で締めくくってくれること間違いなし!(冗談ですw)
ところで・・・何で、どの編も大抵は鷹野 三四さんの最初の魅力を??で表すのでしょうね。 (あの強調された絵だけは怖いw)
仲間の意味を理解する者 決意という狂気に取り憑かれていく者
スポンサーサイト

ありがとうございます、にぱ~☆

>ネスさん
コメントどうもです!

ということで、相互リンクありがとうございます!
繰り返しになりますが、よろしくです!

 >罪滅し編第①巻の予告
  はい、確かに違いましたね~。
  あれは、第三巻までの予告も含まれているのかもしれませんねw
  ふむ、目明し編もそれくらい言ってもおかしくありませんね。
  いや、そうであって欲しいです。 (濃密になる為にはw)

 >蔵出し編
  なるほど、前回は見逃しましたか。
  まぁ、原作好き人向け用のものみたいですからね、あれは。
  こよなく愛している人でないと、応募しなかったかもしれませんw
  とにかく、今回は応募できるよう、頑張ってみて下さい!(ぇw
  あ・・・、宵越し編、買ってみましたか。
  あの雰囲気、画風によって今までの絵とは比べ物になりませんね。
  まぁ、話の内容は好きなので、宵越し編もお持ち帰りぃ~♪ですw
[ 2007/06/25 22:17 ] [ 編集 ]

ひぐらしの〝かぐ〟頃に

>黒皇帝さん
コメントどうもです!

何と、これまた奇遇ですねぇ~、購入が同じ日になるとは!w
いやはや、それにしても、三巻まで続くので、これまた期待できますよ。
本当、鈴羅木かりん先生の画は素敵ですよ。

 >蔵出し編・続
  はい、私も必ず応募します!
  先の蔵出し編は皆殺し編までの一部だったから、今度は祭囃し編の没テキストなども公開!?
  まぁ、何はともあれ、ひぐらし好きとしては必須ですよね。(ぇw

 >今年の夏も『ひぐらし』で熱くなりそうだ。
  『 俺のこの手が〝ひぐらし〟で真っ赤に燃えるぅ! 惨劇を破れと轟き叫ぶぅ!!! 』 って感じでしょうか。(ぁ
[ 2007/06/25 22:10 ] [ 編集 ]

相互リンク完了しました

相互リンク完了しました。

こちらこそよろしくお願いしますね。


で、記事のほうですがまさか3巻までいくとは思いませんでしたね。心なしか1巻の予告と違うような……この分だと目明しも3巻かな?

しかし前回の蔵出し編は宵越しを買わなかったため応募できなかったので今回はがんばって応募します。まあつい最近宵越し編1巻買ったんですが…

[ 2007/06/25 19:14 ] [ 編集 ]

『ひぐらし』の臭いを嗅いで現れた。

夜遅くに失礼いたす。

お!『罪滅し編』の二巻か、これはこれは奇遇ではないか。
実 は 私 も 今 日、 購 入 し ま し た。
まさか三巻まで続くとはなぁ。それにしても……かりん先生の画力は見事!!
これは三巻も楽しみだ! そして、またプレゼント企画があったなぁ。
『蔵出し編・続』?! 欲しいに決まっているでしょうがぁ!!!
さぁって、今年の夏も『ひぐらし』で熱くなりそうだ。
[ 2007/06/25 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/262-26b01cfb


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。