
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編 クイズ其のオマケ?

【 ひぐらしのなく頃に 解 ?祭囃し編? ◇クイズ其のオマケ◇ 】
※でっかいネタバレ要注意ですので、原作未プレイの方はご注意下さい!

今回はオマケ問題です!
一応、祭囃し編に沿った問題にしたいと思いますので、原作未プレイの方には本当にネタバレになります?、再度の警告です!
『 警告はした…。 あとは、貴方次第…。 』
難易度は虚無。 単なるお遊び気分の問題をお楽しみ下さい。
※答えは反転させると見ることが出来ます。
※一部、管理人のオリジナル文章となっている箇所もあります。

【カケラ紡ぎ ?オマケ編?】
問 以下は、カケラ紡ぎ編 Vol.24以降の?残り?のカケラのタイトルを順番通りに
  並べ替えたものである。(管理人個人が勝手に定めたものによる)
  それを踏まえて、各所に設けられた空欄に適切な語句を入れ、答えなさい。


 【一二三四】 ⇒ 【生贄第 () 号】 ⇒ 【古手夫妻怪死事件】

     ↓

 【赤いカプセル薬】 ⇒ 【 (竜宮 レナ) 】 ⇒ 【新しい風】
 
     ↓

 【 (部活) 結成】 ⇒ 【四年目の (足音) 】 ⇒ 【 (休部) 届け】

     ↓

 【北条叔母撲殺事件】 ⇒ 【生贄第 () 号】 ⇒ 【サイコロの (1) 】

     ↓

 【失意】 ⇒ 【 (分譲地) の下見】 ⇒ 【前原 圭一】

     ↓

 【デジャヴ】 ⇒ 【 (終末) への誘い】 ⇒ 【昭和58年6月】

     ↓

 【 (暇潰し) 編のカケラ】 ⇒ 【鬼隠し編のカケラ】 ⇒ 【 (罪滅し) 編のカケラ】

     ↓

 【綿流し編のカケラ】 ⇒ 【 (目明し) 編のカケラ】 

     ↓

 【祟殺し編のカケラ】 ⇒ 【 (皆殺し) 編のカケラ】 ⇒ 【祭囃し編のカケラ】

     ↓

 【カケラ屑(50個のカケラ以外の最後のカケラ)】 ⇒ 【祭囃し編のカケラ(真)】


(終)



…第二期よ、全てのカケラを余すことなく再現して下さい。
はい、無理ですね、冗談ですw
2クールじゃ、まだ足りません…が、上手く構成してくれていることを願うばかりです。


カケラ全部

>アスさん
コメントどうもです!

やはり、全部は無理ですよねぇw
ううむ、カケラ紡ぎも内容をしっかりと理解をしなければ、ゴールは見えませんね。
焦らず、じっくりと進めなくてはいけませんでしたね。(ぇ
[ 2007/06/24 22:43 ] [ 編集 ]

さすがに全部は無理ですwww
というか、一つ勘違いすると、その後もずるずると・・・orz
やはり中盤が難しいです。
[ 2007/06/23 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

