
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひぐらしのなく頃に 解 ?新キャラクター?

ひぐらしのなく頃に 解」 リニューアルサイトオープンに伴い、彼女から一言…。

古手 梨花 『 あ?あ、ついに公開されちゃったか…、残念ね…。 』


やはり、あの後姿は大災害後から数年経たレナかな。

>ネスさん
コメントどうもです!

ということで、貴重な情報をありがとうございます!
おかげさまで、麗しのPVを拝むことが出来ました。
上出来な描写、歌に素直に喜んでいる自分が居ますw

 >にーげられない?
  この部分は聴き取れませんでしたが、唯一の怖い部分ですね。
  独特な言い方が、ひぐらし世界を彩ってくれてますよ~。
[ 2007/06/28 22:55 ] [ 編集 ]

奈落の花

アニメイトTVのサイトよりプロモで少し聞くことができますよ。

なかなか気に入ったけどにーげられない?が怖かったです。
[ 2007/06/28 20:19 ] [ 編集 ]

初めまして!

>ネスさん
どうも~、初めまして!
当ブログに来て下さり、ありがとうございます!
コメントどうもです!

いやぁ、ひぐらし解は楽しみでしょうがないです。
あぁ、自分も早くOP曲とED曲、どちらも聴きたいです・・・。
第一期より、好感触な曲であることを願うばかりですがねw
まぁ、ひぐらし解の雰囲気を出してくれる、そんな曲だと良いです。(当然w)

 >相互リンク
  はい~、了解です!
  相互リンク大歓迎です。
  では、ネスさん、こんなブログと管理人ですが、これからよろしくお願い致します!
[ 2007/06/24 22:49 ] [ 編集 ]

始めましてー
ひぐらし解とても楽しみですよね。今日は先行上映会も行われたみたいで

早くOPが聞きたい(また怖いのかな…

後よろしければ相互リンクしませんか?
[ 2007/06/24 21:20 ] [ 編集 ]

ど~も、ど~も、んっふっふw

>黒皇帝さん
コメントどうもです!

そうやって参上して頂けると、何だか気持ちがいいですね。(ぇw
ということで、ついに公開されましたね、リニューアルサイトが。
確かに、説明文がないので、いいのですが、出来れば放送までは公開しては欲しくなかったような…。
まぁ、もういいですけどね、終わったことですから。(ぁ
というより、幼く視えるのは気のせいですかねぇ、羽入。

 >癒し系、魅音
  きっと、癒し系の系は圭一の〝圭〟なんですよ。
  だから、口先の魔術師によって、癒し系に変えられたんですよ。(ぇ
  本当に魔術師って怖いわぁ…。(意味不明)
[ 2007/06/22 23:08 ] [ 編集 ]

ひぐらし好き、ここに参上!!

ハ~イ、どうも!毎度、お馴染みの黒皇帝で御座います。
んで……ついに出たな。え?…もう公開みたいな?! まぁ、説明文がないから大丈夫かなぁ。
つーか、癒し系だったな。 魅 音 が  ←そこかい!!!
[ 2007/06/21 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/258-155b5948


