
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すた 第11話 『いろんな聖夜の過ごし方』

こなた、南無です。
自分は電車の中では、殆ど…いや、いつも立っています。(まぁ、そうなってしまうというべき?)
しかしまぁ、かがみの試験の解答用紙には笑った。
いや、答えの欄というべきか…。
小野妹子? 小野大輔? 小野小町? どんな問題か、想像だにすら出来ない!
どんだけ妹子さん信仰ですか?

こなた 『 かがみって何でも率なくこなすよねぇ?? 』
かがみ 『 まぁ?、一応、勉強とか結構してるしねぇ! ここだけの話。 』

ごめん、ここだけの話、これはどうみても、率なくこなすとかいうレベルではないですね!
まぁ、ある意味、何でもですか…。
ところで、小野大輔と小野小町の解答欄の所は×になっていますね…。 (全部、小野妹子で正解かw)


< 「キディ・グレイド 劇場版第二部 ?メイルシュトローム? (氾濫篇)」 ?CM?>


公式HP ⇒ ☆(公式)  ☆(ビクターエンタテインメント)


まだだ、まだ終わらんよ?です。

>ふぇありぃさん
コメントどうもです!

おそらく、DVD全12巻とのことなので、ハルヒを上回る2クール構成の全24話だと思います。
今日で12話目、月日は早いものです・・・w
とにかく、2クール続くことでしょう、多分w
クワトロさんも 『 まだだ、まだ終わらんよ! 』 って言ってますから。(ぇ
[ 2007/06/25 22:27 ] [ 編集 ]

次でダース

次で12話になりますね。
ラキスタってエンドになるのかな?
[ 2007/06/25 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/257-a42151d3


