
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うみねこのなく頃に

「ひぐらしのなく頃に」 原作HPにて、新作の 「うみねこのなく頃に」 のサイトが立ちあがった模様です。

楽しみにしていたのは良いのですが、キャラが、キャラがぁぁぁ!
ひぐらし原作より、酷くなっている気がします…。 (あ…、顔だけ…。 あとは好みの問題です。)
まぁ、でもストーリーが面白そうなので、買います。
キャラがああいう風になったのは、洋風だから仕方ないのかな。
舞台は昭和61年10月の伊豆諸島、六軒島。

◇ 「うみねこのなく頃に」 原作HP◇
トップページある肖像画を描いたのは、江草 天仁先生。
あれ、 「びんちょうタン」 の先生ですかw

◇ 「うみねこのなく頃に」 タイトル画面 (製作日記)◇

カモメ

>帽子屋HeⅡ0さん
コメントどうもです!

おお、 「うみねこのなく頃に」 、お気に召したようですね!
っと、「詐欺だっ!!!」 という台詞、まるでレナの 「嘘だっ!!!」 ですね。 (そうなんですよねw)
そんなこんなで、キャラの顔に関して、 帽子屋HeⅡ0さんと共感できたようで、嬉しい限りですw
可愛さがなくなっていますよね! ひぐらしの方が断然、かぁいかったです。(ぁ

ふむふむ、ひぐらしは決めあぐねた結果、買わなかったのですね。
で、今回のうみねこですが、好評だったら買う予定なのですね!
どうか、評判が良いモノでありますようにぃ~w
[ 2007/06/18 22:49 ] [ 編集 ]

なんと!

WEBのTOPを見て
「おぉ!これはうちの好きな雰囲気」
キャラを見て
「詐欺だっ!!!」
いやぁ絵柄の差にびっくりしました(笑
無限さんもおっしゃってますが
キャラの立体感はうまくなってるんですが
何故か絵柄が可愛くなくなってはるなぁ~
ゲームはあまり買わないんですが
ひぐらしは一時期買おうと思ってましたし
今作は評判が良かったらいよいよ買おうかなと思ってますどす
[ 2007/06/18 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinite3cosmos.blog66.fc2.com/tb.php/255-45ce51f8


